
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会ありがとうございました!

2日間のGLOBAL展示会
今年は天気にも恵まれて最高の2日間になりました


外では、
メーカーさんのテントに加えて、
無料でホルモンや焼きそばやアルコールまで振舞われちゃいます

天気良すぎてみんな顔真っ白(笑)


最近、韓国におおはまりしてるみのり
トッポギ持参して作ってくれたよ~
マシソヨ~コマオヨ~


夜の大宴会
なぞの秩父メロンソーダとようくん(笑)
いつもより目あいてます

そのあとは、
もぉいろんな意味で盛り上がりすぎちゃって
大変!!・・・に楽しかったです

2日目も晴天

RIDEブース


みのりはBURNSTREETのマスク気に入ってました(笑)
このデザインをチョイスするみのりいいね


外ではスケートみんなでやってたり
スケートこずも


今回もたくさんのお客様に足を運んで頂いて
本当に感謝です

WESTBEACHとBURNSTREETが大好評でした
うれしいですっ



本当に2日間お疲れ様でした
  1. 2012/05/18(金) 12:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴルフ&前夜祭!!

GLOBAL展示会の前日
GLOBAL ゴルフコンペがありました


天気も良くてほんと楽しかった~

スコアは悪かったけど、
楽しければそれが一番っ

そしてっ
なんとKJさんがホールインワンしたってことで
お祝い&前夜祭

かんぱーいっ

湯沢から移動してきたみんなも合流して

よく飲みました(笑)

この日はぐっすり眠れましたとさ
  1. 2012/05/16(水) 00:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日

今回の金沢。
とにかくまとめてたくさんの友達に会えた


お誕生日のお祝いも兼ねて。


お店のサービスで記念写真(笑)
ほんとに記念写真って感じだね~

このメンバーは高校時代の同じ部活のみんな

これまた卒業以来会ってないこもいて、
でも、みんな全然変わってないっ


そして、別の日には

最近金沢帰ったら必ず遊んでくれるゆか

ずっと行ってみたかったおしゃれなカフェ&ダイニングに連れてってくれて
そしたら、
ゆかのお友達がいて、
それがおもしろいのなんのって

気づいたらあっという間に閉店時間(笑)
次の日も仕事なのに、夜中までありがとね~


あと、
写真を撮るのをうっかり忘れちゃったけど
おまみにも会って来た

新築祝いに、
おまみといえばビールでしょってことで持ってたら
夜おうちに呼んでくれて
旦那さんとおちびちゃんと4人でご飯&お酒

おじゃましましたぁ~

ほんと楽しくて濃い1週間になりました☆
お父さんともゴルフに行けたし!

さて、
充電完了ってことで
これからまたがんばるぞー

時間を作ってくれたみんな本当にありがとね
  1. 2012/05/15(火) 23:59:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

命日

昨日5月5日は大好きだったばーちゃんの命日でした

あれからもう7年か~。
月日が流れるのってほんと早いね

一人っ子で共働きで、
いつもちっちゃいころはばーちゃんの家に預けられて
なきじゃくっても、お菓子でころっとだまされてたけど(笑)

お母さんが亡くなってからも、
毎日のように遠くからご飯作りに来てくれて

私にとってはもう一人のお母さんみたいな存在。

どんなわがまま言っても許してくれて

いつも明るくて、騒ぐの大好き、友達いっぱい

ほんとにおもしろいばーちゃんだったなぁ

昨日は久々に親戚の家に行って来て
久しぶりに見る子どもたちが誰かわかんないぐらい大きくなっててびっくり

こうやってみんなで集って、
一年に一回思い出しながら話をする。
いい日だね
  1. 2012/05/06(日) 13:24:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週はGLOBAL SESSIONへ!!!

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか
今シーズンも終了した方も多いかな

さて
来週は待ちに待った、来期モデル大展示会でーすっ

そして、大BBQ会でもありまーす

来期モデルチェックしーの、
おいしいホルモン食べーの、
わいわいのみーの、
スケートしーの、

みんなでわいわいお祭り気分な展示会ですよ

GLOBAL SESSION NEW モデル展示会

o0595084211900326120.jpg


場所:埼玉県秩父市下吉田3820-6
GLOBAL SESSION(店舗及び駐車場)
TEL 0494-77-0130

日程:平成24年5月12日(日)~13日(日)
11:00ma~19:00pm

参加Rider:吉沢こずも・清水美那・山崎景子・垂井陽介・野志めぐみ
岡田沙織・川崎紗恵・家田三千子 その他

特典:12-13モデル10%~15%OFFで予約可
旧モデル40%~50%OFFで持ち帰りOK!

*同時開催でGLOBAL Rider'sと楽しむBBQ(無料)

*お問合わせ
0494-77-0130 / info@globalsession.jp

是非是非お待ちしてまーす
  1. 2012/05/05(土) 21:44:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金沢!!みんなLOVE!!

ゴールデンウィークに金沢帰ってくるの、何年ぶりだろ

美那とドライブがてら金沢へ
金沢駅でバイバイして、これから私の金沢満喫ウィーク開始でっす


帰ると必ず、おとーさんがお寿司握ってくれる
自宅に生ビールがあるって最高じゃん

そして、
さっそく高校の友達とみんなでごはん

子どもと大人の人数がいっしょ(笑)
ママ友会に参加させてもらったみたいな状態

でもね、でもね、
みんなかっわいいんだぁ

そして、7,8年ぶりに会う友達もいたけど
みんな全然変わらなくて、ほんと楽しかった~

ゆか、かなえ、りえ、あい、ちえみ、みゆき、あんな
こんなに勢ぞろいしたのって、卒業後初じゃない

一番楽しかった時期を一緒に過ごして、
今でもこうやって会えるってほんといいね


そして、
時間がゆっくりとれた4人で2次会ガスト


ゆか、みゆき


あい~

話し始めると話題が尽きない・・・

みんなそれぞれいろんな事に悩んでたり、頑張ってたり
いろいろ話を聞けてすごくよかった

私も頑張らなきゃ!!!

またみんなで集りたいね
  1. 2012/05/05(土) 21:12:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奥只見!!!

今日は滑り納め(^_^)ノ
みんなで奥只見♪


だいぶ肩の調子も良くなったので、
みんなの映像とりつつ、
フリーランしたりパイプにも入ってきた♪
できなさすぎて楽しかった☆



みんなほんとにありがとう( ´艸`)

みんながいてくれるから、
怖くても頑張れたり
心から笑ってスノーボードできる!

本当に感謝。

言い出したらきりがないほど、
あれもこれもみんなありがとうっ!!

奥只見はまだ雪もたっぷり( ´艸`)
みなさんも残りのシーズン楽しんでくださいね♪
  1. 2012/05/03(木) 01:32:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

至仏山 その2(また写真いっぱい)

さて、
ゆうじさんのツリーホール落下でかなりパワー回復(笑)

後半戦スタート

DSC01390.jpg
にせピークの小至仏からは
ずーっと尾根沿いにてくてく

なんせ景色が良くて、ほんとに癒された

が、しかし
ここからがやっぱりちょっときつかったかな
でもね
苦しい中一歩一歩踏み出して前に進むこの感じ、好き

そして、
4時間半の時間をかけて
DSC01402.jpg
ピークに到着~

ふーふーふーやっと着いた至仏山ってことで
2228mの至仏山制覇

到着した瞬間一気に疲れふっとんだ

DSC01414.jpg
みてこの景色

どんなに辛くても、一歩がどんなに小さくても
あきらめないで一歩一歩踏みしめれば必ずゴールできるっ

しみじみそんな事考えちゃいました

DSC01406.jpg
パノラマ写真撮ってみたよ

たかが山登りかもしれないけど、
なんだか、ここ最近の胸につっかえてたものがなくなった気がする
そんなものちっちゃい事に感じて。

どんな出来事にも自分にとってマイナスはないから

466273_3245950027867_1240394416_44104831_903315577_o.jpg
今回のツアー全員で

みなさん、一緒に登って頂いてありがとうございました


さて
ピークで感動をお腹いっぱい味わった後は・・・
DSC01416.jpg
森林限界を超えたオープンバーンを滑るっ
どこ滑ったらいいか迷っちゃうぐらいのまっ白なバーン

DSC01417.jpg
みな

天気が良かったから雪質はちょっと悪かったけど、
でも、問題はそんなことじゃなくて
ほんとに気持ち良かった

そして、オープンバーンが終わると
ツリーラン。
小川を渡り、ストックでこぎながら
かなり狭いとこもあってスリル満点

IMG_2563.jpg
そして、滑り終わったら
ご褒美のように、気の早い水芭蕉が

ずっとこのキレイな自然を守っていかなきゃね

至仏山、滑らせてくれてありがとう。

そして、20分の登り返しで無事鳩待峠に帰ってきた

fc2blog_201205011004367c1.jpg
みなもお疲れ様

本当に今回はいい経験になりました
ガイドの桑さん、龍さんありがとうございました
最高の一日になりました

今度は夏にも登ってみたいなー

一緒に登ったみんな、すばらしい自然
みんなありがとぉぉぉ
  1. 2012/05/01(火) 17:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

至仏山 その1(写真いっぱい)

尾瀬 至仏山(しぶつさん)へバックカントリーツアーへ行ってきました

至仏山は国定公園の為、
残雪がある時期に登れるのは4月末からゴールデンウィークの
ほんの短い期間だけ

4時に起きて5時出発
IMG_2398.jpg
後姿なのに眠そうなオーラめっちゃ出てる(笑)

IMG_2400.jpg
そして、鏡を持ってくるの忘れて
ゆうじさんの車のバックミラーを奪い取り準備
www

IMG_2402.jpg
朝焼けもすごくキレイ
もうワクワクしっぱなし

そして、
駐車場からはバスにのって鳩待峠まで登ってからの
IMG_2420.jpg
みんなでしゅっぱーつ

DSC01375.jpg
スノーシューデビューしちゃいました

ハイクするの大っきらいな私。
ぶっちゃけ、
今までなんでわざわざしんどい思いして山登らなきゃいけないんだ??
と、思ってたけど。

一気に考え方かわりました

IMG_2436.jpg
ピークを目指して

手前のにせピークから尾根をずーっと進み
約4時間のハイク

きれいな景色
おいしい空気
登ってる間、ひたすらピークを目指すことに集中
そーいえばいやだった事もすっかり忘れてた
悪いもの全部はきだせたぐらい、スッキリした気分になれたんだ

そして、
途中には天然パイプみたいな沢があって
IMG_2476.jpg
こんな木を飛び越えたり

みんなでナチュラルセッション

で、ゆうじさんが・・・
IMG_2500.jpg
木にひっかかり・・・

IMG_2501.jpg
ツリーホールに落ちた!!!!!!
wwwww

おもしろすぎ

いやぁ、でも怪我なくてよかったね(笑)



その2へ続く。。。
  1. 2012/05/01(火) 10:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
