
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプその2!

おっとと。
うっかり前回から時間があいちゃった~

さてさて、
キャンプ2日目はトレッキングへ


ぶっちゃけ、
軽いハイキング程度だと思ってたけど・・・
所々かなり険しい道のりもっ(笑)


西沢渓谷


たかーいつり橋渡ったり


マイナスイオンたっぷりの滝
五重の滝


岩だらけの狭い道通ったり、
時には川なのか道なのかってとこ通ったり
ロープがないと上れないとこもあったり


やっと頂上ついて
待ちにまったお昼ご飯

やっぱり自然って癒されるね
川の音や水の色、葉っぱの緑
普段気づかないこと一つ一つに感動して、ほんとに清清しい気分


ガイドしてくれたisokkyさんありがとうございます


みのりヘトヘト(笑)

でも、大怪我から険しいトレッキングも一緒にできるぐらいになって
すごくうれしかったよ
頑張ったね

かなりリフレッシュした2日間
みんなありがとうっ
  1. 2012/06/27(水) 16:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンプ♪

こずも、ちえちゃん、みのり、みぃ、いそっきーさんとみんなでキャンプ

買出し済ませて~


途中ちょっと休憩しつつ


こんな大自然の中にきちゃいました

みのり足滑らせておおはしゃぎ(笑)


BBQの準備ほとんどやってくれて、
おいしーものいっぱい作ってくれたいそっきーさん!!
もう、うちらの保護者です


七輪BBQしつつかんぱーいっ

この後夜中まで飲み続け、しゃべり続け~
楽しかった
  1. 2012/06/27(水) 16:26:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミーティング

blackflysミーティングってことで
会社へお邪魔してきましたー!!

シーズンの活動報告や、来シーズンに向けての話し合いをしてきました(●´ω`●)



本当に、
みんなでブランドを大きくしていこうって
ライダー達の意見を大切にしてもらっています!

今回も、何だか楽しそうな話もいっぱいで
これからますます気合いいれてこー!!!
  1. 2012/06/24(日) 01:10:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ましそよー!

オフシーズンになると、とたんに更新少なくなるのんちです。どーも(T_T)

私ちゃんと生きてます!



この前ね、
ってももう結構前ですが(>_<)ゞ


マシソヨ会ってことで、
新大久保にいってきましたー♪

韓国料理&韓国ドラマ好きなわたし(笑)

でも、行ってみたら
みのりとともちゃんの勢いに押されまくり
「わたしまだまだ」
ちょっと興味あります程度だったのね(゚o゚;

まぁ、
おいしい料理とコスメがメインだったから
次回までに勉強しとこー!


あぁ、よだれが…
うまそうっ!!

おばちゃん写真とってくれてありがと(笑)

またプチ韓国料理しにいこーっと(*'▽'*)
  1. 2012/06/08(金) 07:57:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
