
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢72

ゴルフしに軽井沢に行ってきました♪

コンペだったんだけど、
美那と久しぶりに回ったー(*'▽'*)


涼しくて最高っ!!

スコアは最高にはならなかったけどね(笑)


美那かっこいー( ´艸`)


めっちゃ力入ってる(笑)


ちゃらキャディしてくれたKJさん(笑)
遠いっ!

目指せ100切りはとーぶんさきだなぁー
  1. 2012/07/26(木) 22:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBQ!!!

21日!
お誕生日でしたー( ´艸`)

BBQしてきたよ♪

久々の肉!!
しかもめっちゃうまー!(^^)!


みぃ、ゆみちゃんゆっち姉妹、まこっちゃん
さえ、こずも、みな

久しぶりにみんなに会えてたのしかったぁ☆


さえも相変わらず元気だよ♪

ありがとね(*^ー^)
  1. 2012/07/24(火) 21:00:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑すぎるよゴルフ

おとといのゴルフー(*'▽'*)
久しぶりだったからるんるん♪

白鳥の形のバンカー!!
他にもハートとかお花とかいろいろあった☆

が、しかし
るんるんなのは7ホール目ぐらいまで。

暑すぎて途中から無口に(笑)
そして、一打前の記憶がない!!
そして、今何打目なのかわからない!!
まるで頭打って記憶とばしたときのよう(笑)

これも熱中症??

このゴルフ場はちょいちょい
いろんなのが隠れてて
さっきのいろんな形のバンカーだったり

わっ!
おそわれるー!!
なんてね( ´艸`)テヘ


よいしょっ

あー。
前半いい感じだったのに
後半は半分やけくそ!!!

そんなわけで、全く上達しませんっっ(T_T)

涼しい時にゴルフしたいなぁー
  1. 2012/07/20(金) 15:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にのんびり

久しぶりに何にも予定のない休日っ(*^ー^)

ってことで、
異音がするマイカーを点検に行ったら
エアコンベルトがぶっちぎれる寸前!!!
そしてエンジンオイルが漏れてるらしいっ(T_T)

うぅ。
車よ、ごめんね。

そんなショックを抱えつつ笑

久しぶりのうちっぱなしー♪

何気に1ヶ月近く行けてなかったなぁ。
そんなわけで、
泣きたくなるぐらい打てない(゚Д゚;)

身体の使い方すっかりどこかへ…

あー。
やっぱりこまめに練習しないとダメね。

でも、汗かいてスッキリ☆

ちょっとのつもりが、
結局300球近く打ってしまった…。

久しぶりのゆっくりな休日!
リフレッシュ完了!!

今年の夏もやりたいことがいっぱいだー( ´艸`)
  1. 2012/07/16(月) 05:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週も千葉キングス☆

今週の千葉キングス( ´艸`)

天気も良くて、
そのわりに空いてて、まさに練習日和☆
混んでる日とばらつきがあるのかな??


何度通ってもアクアラインは気持ちいい♪


みゅとぴぃやと!!

あーでもねー、こーでもねー、
ってジタバタしてたら
今日はアドバイスくれる先生がいっぱいいて
本当に助かりましたー(*'▽'*)

でも、
前回から良くなったことも悪かったことも
しっかり反省して
限られた時間むだにしないように練習しなきゃ!!

あー!楽しいっ!!

今日は
みゅとバイバイしたあと
うちの近くのスーパー銭湯にぴぃやと行って
極楽極楽。

今日の疲れは今日のうちにっ(^_^)ノ

さて。
夜中だけど、洗濯するかっと、、、
  1. 2012/07/11(水) 02:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初千葉キングス~

行ってきました

千葉キングス~



そーいえば、
私、ブラシアプローチ・・・。
苦手

ってことで、ブラシさんと仲良くなるための練習もちょいとしーの。

そーいえば、
スノーボード、脱臼以来だった・・・。

ってことで、ちっちゃいジャンプをちょいととびーの。
今日はミドルキッカーで練習してきました

いやぁ、練習になりすぎちゃいますね、これっ
雪の上だったら私、今日一日で何回か大怪我してますね(笑)

スタッフのみなさんもすごく親切で
いろいろアドバイスを頂いたり
お客さんもほんとにみんないい雰囲気で楽しみながら練習してましたね

これから、時間を作ってたくさん行けたらいいな~
  1. 2012/07/03(火) 03:34:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
