
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!そして…

ついに帰ってきてしまいました!じゃぱん!

ただいま( ´艸`)

やっぱり、
看板の文字が日本語でかんがえなくても読めるって素敵!!

さてさて、
日本は寒波ぐいぐい来てますねー(≧▽≦)

今年は10年近く過ごしてなかった
実家での年越し
をしてみるつもりだったんですが…。

いやぁ、悩む!!!
滑りたすぎる!!!

スノーボードできるが、湯沢で1人年越し。
スノーボードできないが、実家で久々家族と年越し。

うーーーーーーん
うーーーーーーーーん

なーやーむーーーー!!!

滑りたい。
だがしかし、膝の調子がよろしくない。

。゚(゚´Д`゚)゚。

もうちょい悩んでみまーす(笑)

みなさん!!
今シーズン頑張りますので、
またよろしくお願いします☆
  1. 2012/12/24(月) 12:03:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

lastは1人旅

今日はついにlast dayでした(T_T)

いつも通った道。
今日も天気はご機嫌ななめ。

だけど負けずに行くよっ!
マイナス20℃予報なんて気にしないよ!
(T_T)


昨日楽しかったNorth peakへ♪
こんな看板出されちゃったら、行くしかないよね(笑)

1人でコブ斜面×3
そのほかコースやら
プチパウやら
ちょっとしたツリーランやら
app。

さすがに天気予報大当たりで、
フェイスマスク2重にして、
ウェアの中にダウン着込んでも、
耳がちぎれるんじゃないかと思うほど
さむかったーー!!

これぞコロラド(´・ω・`)


てなわけで、
ホットチョコ買っちゃった☆

去年は何回か買ったことおもえば、
今年はほんと暖かかったんだなぁー。

お弁当のサンドイッチも今日で最後。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ、
外は真っ白よね。


パークに移動してみるも
真っ白よね。

でも、
最後のパークも楽しんできました(。・ω・。)

やっぱり
Keystone大好きだぁーーーー!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

また来年!!!!
  1. 2012/12/20(木) 10:01:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

keystoneで探検!!

今日はBRECKに行く予定だったけど、
バスに乗る1分前に行き先変更!!!


結局、大好きなkeystoneに来ちゃいました( ´艸`)
天気も良くないし、
数日雪も降ってることだし、
今まで開いてなかったコースがあいてるっ(´▽`)

ってことで、
探検に行ってきましたー♪


気温が低くて、雪さらさらのういちゃん(●´ω`●)

なんて、
パウダー滑ったかと思いきや…

2人が目を輝かせたのは、
コブ斜面!!!!

楽しすぎるー♪
太もも爆発しそうなうえに、
標高高すぎて息切れMax!!!




外国人の方々もパウダーうれしいみたい( ´艸`)

そんなわけで、
只今ざーひーが崩壊しそう(笑)

アイシングアイシングっと!

さて、
明日はlast!!!

(´▽`)
  1. 2012/12/19(水) 13:05:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DEW TOUR観戦

DEW TOUR観戦に行ってきました!!


世界中からトップライダーが集まる大きな大会です☆


スロープのコースは
キッカー2発からのジブからのキッカー2発
写真だと小さく見えるけど、けっこう早いスピードが必要!!

この日は女子スロープの決勝が行われていました


みぃとこずも

ほんとに女子とはえない滑り・・・。
私も頑張らなきゃ!!
もう比べる対象にもならないけど、
今できることをひとつひとつこなしていこうって思いました

そんな大きな大会なので、
お祭りのようにいろんなブースが出ていてそれも楽しみ!!


パターしてみたり

ちなみに1発で入れば、イヤホンがあたったらしい(笑)



いろいろ体験できたり(笑)
いろいろですますなって??



ほんとにいい刺激になった1日でした!!

よし♪
あと残り数日。
無駄にしないように頑張ってきます
  1. 2012/12/16(日) 12:18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり楽しい!!!

今日は強制オフ解禁!!!!
ずっと閉じこもってると、
もやもやして腐りそうだったから…

滑る!!!ぞー!!!!



久々の快晴!!!


しゅん かおるちゃん のんち

ほんと今日は今までで一番楽しかったっ(*'▽'*)

不安もあって、
全開じゃないけど。

滑ってて叫びたくなるぐらい楽しかった!!!

やっぱりなんだかんだ言っても
好きなんだスノーボード。

もやもやが
ぜーんぶ!!!吹っ飛んだ!!!
前向きになれた♪

焦らず、気を抜かず、楽しく☆

早く明日になれー( ´艸`)
  1. 2012/12/13(木) 10:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強制的に。

オフ中です(T_T)

やっぱりケガしないようにって言っても、
いろいろ痛いところが出てきてしまうものです!

この前、
やっとみぃとこずもとゲレンデで会えた♪


女子!女子!!

山が広いので、
同じゲレンデにいてもなかなか会えなかったりするんです(゚◇゚)

最近やっと
コロラドらしい寒さがやってきて
街にも雪がつもりましたー!!!

そして、
はしゃぎすぎた私は
バスに乗り損ね…

すね強打!!!

!!!

出血(´▽`)

今、普通に歩くのも痛いです(笑)



そんなわけで、
最近ごはん作るのが楽しみになりつつあります(×_×)

早く治してまた滑るぞー!!!
  1. 2012/12/11(火) 12:18:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グローブ☆

グローブのサポートを頂いている

「audry jones」

今使っているグローブを紹介します


【DILE MITT】
一番大活躍しているミトンのグローブです
中は5本指に分かれているのでフィット感ばっちりです!
あったかくて濡れません☆
このラインがおしゃれですよね~!!

この前、リフトに一緒に乗った人に
「そのグローブかっこいいね」って言われました
かっこよさは世界共通



【DOT FINALY】
かわいいっ
最初に見たときにこのデザインにやられちゃいました
ドット好きの私にはたまりません(笑)

中もふかふかですごくあったかいです
寒がりな女の子にぴったりです!!



【til】
こちらは手袋です
普段使うもよし、インナーにするもよし、
春使うもよし、室内で使うもよし、スケートするもよし
もう用途はいっぱいありすぎて大活躍です


私が使っている以外のモデルでも
すごくおしゃれなグローブがいっぱいあります
デザインだけではなく機能面もバッチリです☆
是非チェックしてみてください


audry jones
http://www.audryjones.com/
  1. 2012/12/08(土) 02:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっという間に

アメリカ生活も半分近くたとうとしてます…。

うーん。

うーーーん。

いろいろ思い悩むことばかりです(´・ω・`)

こんなんじゃ、ダメだ!!!
気合いを入れなきゃ!!!

と、日々過ごしております。

相変わらず、
天気には本当に恵まれています。


暑いぐらいなので

Westbeach ダウンベストとソフトシェルも大活躍です!!

3年目ともなりますと、
周りの風景や環境に一喜一憂することはあまりなくなりましたが、
そのぶん、
しっかりすべって後悔しないように帰ります!!

絶対。

ケガだけはせずに。

(●´ω`●)

そして
気合いの


肉!!!!

やっぱり肉食べなきゃね☆

ってことで
また頑張ります!!!
  1. 2012/12/04(火) 09:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
