
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとーな感じで。

小畑さんのお誕生日ー
はぴば!!!

退院後からお世話になってます♪
小畑さん、ともちゃん本当にありがとう(^-^)

利き手の使えない状態なので
いろいろ甘えっぱなしで…
本当に感謝です!!!


ともちゃんと美容室に行ってすっきり♪

帰りには銀座で軽くお散歩☆
田舎も好きだけど、
銀座の都会な雰囲気も素敵(*^^*)

そして、
おうちの近所でしゃぶしゃぶー!!
おめでとー!!

おいしかった♪
  1. 2013/04/30(火) 22:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

術後5日目

あんなに痛いと騒いでいたのに…

意外と術後3日目からは
嘘のように痛みがひいて

今は普通におとなしくしてればほとんど痛みがありません♪

ふー。
いつまで地獄が続くかと思ったけど
とりあえず一安心(´・ω・`)

そんな訳で
今日は診察とリハビリの日!!!!

と、思ったら
1週間勘違いしてることに、受付で突っ込まれて気づいた♪ヽ(´▽`)/
あほすぎて、笑えてきて、1人でにやにやしちゃったよ(笑)

リハビリも予約より2時間も早いにも関わらずすぐ対応してもらえてありがたやぁ。
よかったー

痛みとれるの早いですねー
って言われた♪
らっきー!!
やっぱり人より痛みに強いのかなー私(*´ω`*)
ポジティブ。

と、いうわけで
こつこつリハビリがんばるぞー☆

動けるようになってやりたいこといっぱいある!
楽しみだー☆
  1. 2013/04/24(水) 18:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

手術完了。

肩の脱臼を繰り返すようになったので、
手術してきました!

ほんとちょっぴり
痛み止めが効くと余裕ができるようになったので
ご報告。

いやぁ。
地獄。
痛すぎて痛すぎて。

何よりも食べることが好きなのに
食欲0。
食べなすぎて貧血起こしそうになるし(笑)

座椅子に座り寝。
やっとのやっとでなんとか寝れても30分に1回目が覚める。
もはや寝るの諦める。

いい大人が痛すぎて唸りながら過呼吸寸前になりながら泣けるんだもん!!

やばいわぁー♪
やばすぎて、楽しそうな感じで書くことにしよ♪

でも、
みゆが病院までわざわざ迎えに来てくれたり
小畑家で介護してもらえてたり
心強い励ましメールもらえたり

ほんと助けてもらえてます!!

甘えたり頼ったりが苦手な私だけど
今回ばかりはどーにもなりませんでした( ;∀;)
感謝感謝。

これからリハビリ頑張って
またスノーボードがつがつ滑っちゃいます!!

みなさまも
どーか、怪我にはお気をつけて。

私頑張ります☆
  1. 2013/04/21(日) 23:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

まだまだかぐら

本日、私のシーズン終了です(*ToT)
あっという間でしたー!!

ですが、
かぐらはまだまだこれからが楽しい時期です♪

中沢支配人、かぐらのみなさん!!
大変お世話になりました(*^^*)

みつまたコレクパークもかぐらパークも両方楽しめて、雪もまだまだありますよ☆

そんな中帰るのはほんとさみしーけど、
来シーズンに向けて
私は一足先に準備に入ります!!

春スノーボードはぜひかぐらへ♪
  1. 2013/04/17(水) 11:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お幸せに♪

GLOBALをずっと支えてきてくれてるお二人がついに入籍

サプライズで
ケーキとお花を前日に準備

ともちゃんとどんなケーキがいいか悩んで
ケーキ屋さんといろいろ相談して
そしたら、こんなかわいくて素敵なケーキになった

かわいすぎるっっ!!

わたし運ばれてきた瞬間から実は感動でうるうるしてたのは内緒(笑)


isokkyさんとごんちゃん
ほんとうにお似合いのふたり

キャンプの片づけとかで一番遅く帰ってきて疲れてるのに
手伝いもあまりできず
びっくりさせてしまってごめんなさい
でも、みんな2人の喜ぶ顔が見たかったんです

本当におめでとうございます
末長ーくお幸せにっ
  1. 2013/04/10(水) 13:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

GLOBAL SKILL UP CAMP 終了☆ その2

さて、2日目

もしかしたら天気が悪過ぎてキャンプできないんじゃないかとの予想もありましたが、
無事にセーフ。
途中雨でびしょぬれになりながらのコーチング

ハイクしながらコーチからのアドバイスを必死に聞きながら頑張るみなさんの姿に
雨が降ってるのも忘れるぐらい私も必死になってました(笑)

そして、うまくできたときの笑顔
これはもう何にもかえがたいぐらいコーチしててうれしいっ!!

みなさん本当にお疲れ様でした


午後からはプチコンテスト開催☆

コーチとキャンパーみんなで楽しめるコンテスト
かなり盛り上がりました


チームごとにジャッジから貰えるステッカーを集めて一番多いチームが勝ち!!

いやぁ、
本当に全員頑張ってる所を見てるし
みんな成長してて楽しんでるし
全員にステッカー渡したい!!!!!!!
かなりジャッジをする側としては心の痛い思いでしたが・・・。


チームリーダー達♪
最後にはチームリーダー対決もあって楽しかった


ジャッジ陣♪
BlackFlysのステッカーを配りました☆
お金みたいでいいねw

もーね、全員分にちぎってみんなに渡したかったです!!(笑)


そして、優勝のこずもチーム
おめでとー♪


天気は悪かったですが
沢山の方に参加して頂きほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました!

また私も怪我を治して
沢山練習して、みなさんにもっといいアドバイスができるように頑張ります!
来年もよろしくお願いします

本当に楽しかったー!!!!!




傘がわりにゴミ袋に入るおばかな2人・・・
ともちゃんとみのりw

いつもイベントが円滑に進むのも
スタッフのみんなのお陰。
私もずーっと手伝ってきた側だったから大変さもよくわかる。
本当にありがとうございました♪
  1. 2013/04/09(火) 15:09:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GLOBAL SKILL UP CAMP 終了☆ その1

GLOBAL SKILL UP CAMP
2日間無事終了しました♪


今年のコーチ陣☆
左から私、山崎景子、清水美那、家田三千子、吉沢こずも、浅賀新平、垂井陽介

写真には諸事情によりいませんが(笑)岡田沙織
そして、2日目に奈須沙織

今回ののんちチーム

ヒロミちゃん、アヤちゃん、ももちゃん(!?)

あいにく天気が悪かったので、ハイクが多かったけど
雨にも負けずみんな一生懸命頑張ってましたー!!!!

ほとんどパークに入った事がない2人でしたが、
最後にはキッカーも様になってました♪

慣れる事もだいじなので、
これからもいっぱいチャレンジしてほしいです

そ・し・て
夜のパーティ&大抽選会ー!!!

吉田さんのご挨拶でカンパーイ


ギャル2人に挟まれて

Dc71.jpg
WestBeach
Dc72.jpg
BlackFlys

そしてRIDEから
板、ブーツ、バインの3点セットが!!!!!

おめでとーございまーす

いやぁ、
たっくさんの豪華な協賛品のおかげで
すっごく盛り上がりましたね!!
協賛頂いたメーカー様ありがとうございました


つづく・・・
  1. 2013/04/08(月) 21:01:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の女子会

あきちゃんいつも誘ってくれてありがと♪

意外と近い距離にいるのにあんまり外で会う事って少ないから
あきちゃんの召集で集合できるね

まりちゃん みぃ あきちゃん&葵くん 美那

葵くんはそりゃーもうよく食べるっ!!!
かわいすぎます♪
こりゃ大きくなるぞー


みぃにもなついてるね☆


まりちゃんなんかもう慣れたもんです

ほんとお母さんになるってすごいことだなー!!
周りのママ頑張ってる友達見てるとほんと尊敬するっ
でも、かわいくてしかたないんだろーな


まりちゃんはその見た目からは想像できないくらいww
しっかりもので、ディガーのお仕事頑張ってます


美那いないー(泣)

今度は夏にね

  1. 2013/04/03(水) 14:12:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
