
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康的を目指して♪

肩もある程度動かせるようになったし、
ちょっと力をかけても痛みが少なくなったので(*^_^*)

冬の間、
食べたいものを食べたいだけ食べてた
甘えた自分を戒めるべく
ちゃんとごはんしてます♪

まぁ、
時間の余裕があるからなんですけどね(笑)


最近はまってるシリコンスチーマーで油を使わず炒めるよりヘルシー☆
だから、
正確には炒めではないね(*´-`)


余り物たちも大集合したら、りっぱなおかずになった!!!
ごま油ってほんと万能だわ☆

炊飯器を湯沢に置いてきてしまったので、ごはんもシリコンスチーマーで炊いてみたんだけど…

めっちゃ早いし普通に美味しい(*´∇`*)

さて。
いつまで続くでしょうかww
  1. 2013/05/28(火) 17:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新大久保

今日は
ぴぃやと新大久保へ(о´∀`о)

ランチ♪
なんて響きはどこへやら…

ぴぃやは初新大久保だってことで、
とりあえず肉でしょ!!!



昼間からビールまで♪ヽ(´▽`)/
今日だけ許してー!!



ちんちゃましそよー!!!!

そのあとはコスメ屋さんめぐりして
新宿へ移動っ☆

久々の新宿で
記憶がいつの間にか曖昧になってて
ぴぃやを新宿引き連れまわしちゃった…

目的地まで以外と近かったのに
めっちゃ遠回りしちゃったー( ´△`)

足が棒です。
かかとがたぶん割れました(笑)

栄養補給したので
これから
リハビリに仕事に頑張らなきゃね!!

ぴぃやお疲れ様(^-^)
  1. 2013/05/25(土) 23:38:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ヶ月

術後1ヶ月の診察に行ってきました!

とりあえず順調です(^-^)

スノーボードは再脱臼の可能性が高いスポーツなので、
通常よりがっちりな方法で手術してもらいまして。

肩の中の写真見たら
ひ、紐!!!!
骨と靭帯らしきものが、紐で!!!
ひゃー(。>д<)

糸じゃなくて、紐!!!!

写真のっけよーかと思ったけど
気持ちいいものではないので
やめときます(笑)

それでもって、
もう脱臼しないように
さらにがっちりと。

普通はそんなに痛くない手術なんだそーです( ´△`)
激しく地獄でしたよー先生。

そんなわけで、
可動域広げていくのも
頑張ってやらなきゃ☆

リハビリリハビリ!!

腕も自分の頭の高さぐらいまで上がるようになってます(^-^)v

日々進歩♪
  1. 2013/05/22(水) 22:06:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

工作♪

固定期間が終わったので
1人暮らしスタートってことで
久々に自分の部屋に帰ってきました☆

半年間いなかったので、いろいろ片付けしてたら…

アクセサリーってごちゃごちゃするっ( ´△`)

ピアスはばらばらになったり
ボックスの底から、懐かしいのがでてきたり。
ネックレスは絡まるし。

ってことで、100円ショップへ♪

A3サイズのフォトフレーム
ワイヤー
コルク
シャンブレーの布

計700円(^-^)


じゃーーーん!!

押しピンさしていろいろ引っかけて完成っ☆
ピアスはワイヤーに引っかけてみた!

工作とか裁縫とか好きだから
楽しかった(*^_^*)

壁にかけたらいい感じ♪
  1. 2013/05/15(水) 20:40:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

抜糸ー♪

今日で術後12日目☆

抜糸してきました(^_^)v

傷口を保護してたテープがめっちゃかゆかったからすっきりー!!

肩を動かさないようにしてれば
家にいるときや寝る時の装具OFFの許可でたので
ちょっとは楽になるかな??

リハビリでゴリゴリ肩回りをほぐしてもらうんですが、
毎回激痛すぎてなきそーです(。´Д⊂)

運動不足解消のために
近所へお散歩したり
毎日朝昼夜は腹筋とスクワットー

筋肉痛。。。

がんばろー!!!
  1. 2013/05/01(水) 19:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
