
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3人そろった♪

本日もBRECKへ

今日はこずもが復活!!!
ついに3人そろって滑れた~

この後、本日も3日連続のT-BAR!!!
すっかりはまっておりますwww


レストハウスの目の前のゲレンデでは
これからビッグなキッカーを作る準備がちゃくちゃくと行われてます

すんごいのできちゃうんだからね!!!

アメリカはHoliday真っ只中
ゲレンデはとにかく混んでます。


なので、混む前に早めのお昼休憩

毎日手作りのサンドイッチ
って、
朝の準備が手間取って、いつも作ってもらってばっかりだけど

いろいろ2人に助けてもらいながら
アメリカ生活順調に進んでます
  1. 2013/11/30(土) 13:09:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日快晴です!

毎日本当に天気がいいです

アメリカの日差しは日本の何倍も強く感じます!!
ほんのちょこっとフェイスマスクを外してただけで、ほんと焼けます。。。

そして、
今日も朝いちからT-BARで山頂行ってきました
家田さんは気に入っちゃったみたいです(笑)

もぉ、バインつけるだけで息切れものです。

今日は、小川ひかるちゃんとみぃと

普段、日本では別々の地域で滑ってる人とも
仲良くなれたり、再会できたりするのが海外ならではで楽しいです♪

今日はフリーラン頑張って

ちょこっと、やさしいBOXにもやんわり入ってきました(笑)

そんなわけで、毎日くたくたです。
まだ時差ボケ&軽い高山病らしき感じですが、
毎日滑ってます
  1. 2013/11/29(金) 11:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初すべり

体調も回復してきたので、
軽く初滑りってことでBRECKに行ってきました

無料バスが走ってて約30分で到着!!


練習サイズの3連キッカーがありました☆
今年は雪が多いのでアイテムの数も多いです


今日はみぃと2人WestBeachコンビで♪

そして山頂へのT-BARが開いてたので行ってきました☆
二人乗りでみぃと身長差があるので、
二人のいいポジションにバーをキープするので大変!!!

失敗したら、途中離脱で1からやり直しです。

無事到着(笑)
頂上は富士山よりも標高が高いんです!


帰りに少し街をうろうろして帰りました♪
ブリッケンの街はすごくきれいでかわいいー!


みぃもお疲れ様♪
  1. 2013/11/28(木) 11:23:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もアメリカへ。

今年のコロラド。

現地のデンバーの空港までは一人旅。
何度か海外行ってるけど、そーいえば一人は初めてかも

そしたら。。。

当日になって熱出るし、
空港行ったらバックパックのチャックが壊れて全開になるし、
いらないと思い込んでた荷物の超過料金の話で時間とられるし。。。

でも、無事大きなトラブルもなく飛行機乗れました♪


シンガポール航空のCAさんはみんなキレイでめっちゃスタイルいいっ!!!

機内食、
私の列だけ飛ばされて、となりのおじさんと二人ごはん食べれなくなりそうだったけど(笑)

ロスの空港では
ターミナル移動のバスがよくわかんなくてうろうろしてたら
めっちゃ笑顔のおじさんが声かけてくれて助かった☆

デンバーでこずもとみぃと無事合流できて
英語まったくできない私ですが、無事滞在するフリスコまで到着できました!



数日間はホテル生活♪♪

とりあえず、体調が悪いので早くなおしてがんばります☆
  1. 2013/11/27(水) 02:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご無沙汰しておりますm(._.)m

暑かった夏…。
ほとんど記憶がありません。

精神的にも体調的にもずっとしんどくて、気づけば秋でした(´д`|||)

後悔と反省ばかりです…。

そして、非常に遅くなりましたが
各メーカーさんに活動報告やご挨拶の為、会社にお邪魔してきました!

まずはRIDE

ブーツを成型してもらいました(*´-`)

そしてAudryjones

中がふわふわ生地であったかい☆
分厚すぎずつけ心地も軽くていいです!

こちらは田中幸さんモデルです☆
かわいいですね(*^^*)

お次はwestbeach

シンプルに赤と黒!!
このジャケットは生地が柔らかくゴワゴワしないので、動きやすいんです☆

各メーカー様。
お忙しい中お時間頂いてありがとうございました!!

今シーズンもよろしくお願いします☆
  1. 2013/11/22(金) 00:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
