
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい一日。

今日もKeystoneへ

今まで体調やらなんやらやんわり不調が続いて
思うように滑れてなかったけど、
回復のきざし


そして、
今日はまっつん 松浦広樹くん(RIDE)のラスト。

これは昨日の写真。

いろんな事教えてもらいました。
一緒に滑らせてもらえたことほんとに感謝です

そんなみんなのおかげもあって
今日は私も
KeystoneのBIGジャンプとんできました

いい距離感とスピードと浮遊感。
やっぱり、ジャンプ好きだ

まだまだたくさん練習しなきゃいけないけど、
手術して、いろんなこと悩んできて、
不安だらけで弱気なこと言ってたこともあったけど、

やっぱりこの瞬間はやめられない。


そして、
今日は特別に

お疲れ様のビールをゲレンデで
Happy Hourと言って3時~6時はめちゃ安くなる!!


お疲れ様~!!!!
外食とかほとんどしないから、たまにはいいね


また日本で滑れたらいいね

今日は本当にいい一日になりました
  1. 2013/12/31(火) 15:16:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やられてまーす。

風邪ひいてしまいましたー(*_*)

んー。
ここ何日かオフしていっぱい寝たけど、
完治までもうちょいかなー。

こっちの風邪は手強そうだぞ!!

早く治して滑りたーいっっ☆

また元気になったら、更新頑張ります(。´Д⊂)
  1. 2013/12/25(水) 12:29:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RIDE HELLCATのおかげです

昨日は一日のんびりオフしたので、
今日からまた頑張ってきました~

最近はなんだか風が強い日が多いような気がする。

でも、一日一日、一本一本撮ってもらってチェックして考えながら滑って
短い時間でも集中して練習できてます

RIDE HELLCAT 146
DCIM0355.jpg
この板本当に気に入ってます!!
DCIM0356.jpg
ソールもかわいい

ジャンプしたときの反発もいいので気持ちよく飛べるし
フリーランでのエッジのくいつきも良い

ハイブリッドローライズと言って
両足の間はマイクロキャンバーで、ノーズとテールはゆるめのロッカーになってるので
地形であそんだり、パウダー滑ったり、パークで遊んだりと万能な板です

この板のおかげでちょっとうまくなった気がします

DCIM0362.jpg
帰ってきたら、お出迎えしてくれた(笑)

そして、
シルバーソンのアウトレットに行って必要なものをお買い物!!
DCIM0365.jpg
街はイルミネーションされててキレイです
  1. 2013/12/20(金) 14:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も練習日和

朝からきれいな空が広がって


今日も快晴っ


風も気にならず、めちゃくちゃ空いてて
かなり集中して練習できました

1本1本撮影して滑りをチェックしながらだったり
みんなにアドバイスをもらえたり
ほんとにいい環境で滑れてるなーとしみじみ

今日は時間が過ぎるのがあっという間!!!


帰ってきてからは、
みんなで体幹トレーニングちょこっとして、プールで泳いで、ジャグジーで温まる。
これ、するのとしないのじゃ次の日の疲れの残り方が全然違う


そして、
何よりも食べるのが大好きな私は
今日親子丼を作りました~

写真暗くてちょっとまずそうだけど(笑)

おいしいごはんは一番のパワーになるよねっ
  1. 2013/12/17(火) 12:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日もDEW TOUR観戦

今日はオフにしましたが、
スーパーパイプの決勝ってことで観戦しにいってきました
fc2_2013-12-14_16-22-45-620.jpg
I BRECK

リザルト
1 Greg Bretz 91.40
2 Shaun White 90.40
3 Taylor Gold 89.60

6 Ayumu Hirano 83.80
14 Taku Hiraoka 60.20

こんなに間近で大きな大会を見れることはなかなかないですね
そして、子供からお年寄りまでたくさんの人が観戦しにきてて
アメリカでは本当にスノーボードって身近なものなんだなーと感じます

終わった後は毎年恒例のブースめぐり
002_R.jpg
展示されてる車に乗ったり

003_R.jpg
射的みたいなゲームで景品GETしてみたり

004_R.jpg
缶を倒すゲームで残念賞のリップもらったり

1387059032865_R.jpg
ピンポン玉転がしてみたり
そんなこんな、お祭り的に盛り上がるDEW TOURを楽しんできました

そして、
お腹がすいたので
007_R.jpg
BRECKのメインストリートにある中華のランチバイキングに行ってきました

008_R.jpg
なんだかほっとする味です

ごちそうさまでした~
  1. 2013/12/15(日) 10:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BRECK→KEYSTON

本日も快晴
そして風もなくてコンディションよし!!

最近は7時40分に家を出て、
8時にはBRECK着いて、
9時から始まるリフトを先頭で待って、
朝いちピステンバーン&ジャンプ

最近は昼前になるとキッカーが激混み
アメリカはきちんと並ぶって概念がないので、先に飛んだもん勝ち
そのせめぎあいで疲れるし、集中力がとぎれちゃう。

ので、
今日は朝一の何本か調子いい時間だけとんで、
あとはKEYSTONへ移動!!!!!

向かう途中の景色がきれい


車から荷物をおろして準備


KEYSTON空いてる
BIGなジャンプしかないので、ジブ練習してきました

BRECKからのKEYSTONってルーティーンなかなかいいかも


そして、
帰ってからは最近お決まりの、
ジャグジー&プール

そして、
今日はピザ

めちゃくちゃおいしい中華スープも作ってくれた

しあわせ

ごちそうさまでしたっ

明日も晴れますように
  1. 2013/12/13(金) 12:42:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DEW TOUR 観戦

今日は快晴

リフトが動き出す前から並んで待つ!!
その間に隣で並んでた人に記念写真をお願いww

朝一のピステンバーン最高です

そして午前中滑って
午後からはDEW TOURの予選が行われていたので観戦してきました


でっかいパイプ!!!!

スロープのコースも

20m越えのキッカー
アイテム数が多すぎて1っ箇所からは全部を見ることができません

途中、座って見てたら

オレンジと赤がきれいに並んでた(笑)

みんなほんとにかっこよくてうまかったな~

飛んでる人ちっちゃ!!

いい刺激をもらいました
私も自分のやるべきことひとつひとつ頑張ろうと思います
  1. 2013/12/12(木) 12:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充実のオフ

ここ数日フリーランの修行して、
パウダーでもみくちゃになって(笑)
身体がバキバキなので、オフとりました~


そして、
ジャグジーに行ったらプールもあるってことで一泳ぎ
適度に身体を動かして、温めてすごくリラックスできました

家に戻ってから

我が家の料理上手なメンズ達が
日本に帰りたいって言いたくなるくらいおいしいお昼ご飯を作ってくれました


日本の味は幸せです。

そして、晩ごはんは

みんなでメキシカン食べに行ってきました

001_R.jpg
メニューよくわかんなかったけど、
何度か来たことがあるみんなのおすすめで
シュリンプのなんとかwwを食べました


いい休日になりました

よしっ
明日からまた頑張るぞっ
  1. 2013/12/10(火) 12:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かぐらスキー場

みなさん日本のシーズンはどうですか

かぐらスキー場は
いい感じで雪も降ってるみたいですよ

かぐらパークもOPENしているみたいなので、
フリーランもパークもこの時期から両方楽しめちゃいますねっ

私の大好きなゲレンデです!

そして、
駐車場には新たに「Jacky's CAFE」がオープンしてます

日本に帰ったら、私もいつも滑ってるので
みなさんもぜひ遊びに来てくださいね



☆かぐらスキー場ホームページ☆
http://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/
  1. 2013/12/10(火) 07:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KEYSTONE

毎年コロラドに来てますが、
その3分の2はKeystoneで滑ってる気がします!

そんな大好きなゲレンデにやっと行ってきました☆

と、その前に。
休日は駐車場が混むので、早めに来て朝カフェ(*´-`)

いやぁ、今日も寒かったー!!

滑って温まっても、
リフトに乗ると、体感温度は-30℃ぐらいなんじゃないかと思うくらいの風(/o\)

でも、元気に今日も修業ですww

こずも何のポーズ(笑)


記念写真!!

毎日滑ってて、ほんといろんなアドバイスをもらって
でも、それをうまくいかせなかったりで悔しいなぁーってほんと思うけど、
毎日いろんな刺激があって楽しい☆

今日は唐揚げだっ!!

頑張って滑って、いっぱい食べるっ(^-^)v
そして早く寝るっ!

こちらは23時前だけど、もう限界。
おやすみなさい☆
  1. 2013/12/09(月) 14:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日も初ゲレンデ

Arapahoe Basinへ行ってきました
ここも初めてのゲレンデ

なんて読むの?あらふぉべいしん??

キーストンよりも奥の山で、そんなに大きくはないけど
日本人も誰もいないし、土曜日なのに空いてるし
雪も結構積もってて
コロラド滑ってる感じがしないくらいパウダー

ボウル状の地形で風もあんまりなくて
なんだか不思議な景色に見えました!
写真じゃ伝わりづらいかな


記念写真その1
吉沢こずも(RIDE)家田三千子(K2)のんち


記念写真その2
平岡寛視(GRAY)嶋谷仁(RICE28)松浦広樹(RIDE)

敬称略しますっ

フリーランかなりいろいろ勉強させてもらってます
このメンバーで滑れること本当によかったです
毎日修行です

それにしてもこのゲレンデは穴場
楽しかったです!!


そして、
あのBIGなサバーバン

ちょこっと運転して帰ってきました~
大きさもだけど、アメリカの交通ルールにどきどきです

スノーボードも運転もできるようになりたいこといっぱいだなっ
  1. 2013/12/08(日) 09:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての

VAILへ行ってきました

バスではなかなか行けないので、
アメリカ4年目にして初めて行くことができました

全員でVAIL記念

とにかくマップを見るとめちゃくちゃ広い!!!
いろんな地形もあるし、斜度のある斜面もあるし
今日はパウダーもあり、こぶ斜面もあり
一日では滑りきることができないくらい
コロラドにきたら絶対行った方がいいと言われる意味がわかりました


広々としたコースもあるし、距離も長くて足パンパンです。


ブリッケンやキーストンとは比べ物にならないくらい
ビレッジが大きいし、いろんなお店がいっぱい

駐車場も立体だったり、かなりのリゾートです





みんなと一緒に滑らせてもらって
本当に勉強になるし、いろいろ助けてもらってます。
本当に感謝です!!

いっぱいいろんなこと吸収して帰れるように頑張ろうと思います

VAILまた行きたいなぁ
  1. 2013/12/07(土) 11:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気予報はずれ!

ここしばらく雪で天気が悪い予報だったんですが、
今日起きて準備してたら・・・

晴れた~

みんなにいろんな所つれてってもらって
パウダーもありました

アメリカは何でもBIGなので、リフトも6人乗り
この写真、写ってない私が撮ってます~

フリーランもっとちゃんとできるようになりたいな~。
いろいろ勉強になります
がんばろっ。
  1. 2013/12/06(金) 09:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全員集合

我が家のメンバーが揃いました

今まで毎年無料バスで移動してましたが、
今年は車

予約してたのよりもグレードアップしてて
サバーバンになってた

中は革だし、結構な高級車です。
スノーボード積み込むの気をつけなきゃ~


そして、早速みんなで買出しに行ってきました!


バスでは遠くて行くのが大変なお店にも楽々行けちゃう!


そして、
せっかく全員揃ったのでみんなでごはん

やっぱりたくさんで食べるごはんはおいしいですね
  1. 2013/12/06(金) 09:20:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪道探検

ここ数日雪が降ってます
そして、気温も日に日に下がって寒さが本気出し始めました~

こずもとリフトで

今日はその雪のおかげで
ランディングがやわらかかったので、
少しだけですが、ジャンプもしてきました

去年とおととしは街に雪が降ることはなかったので
やっぱり今年は雪に恵まれてます!

道路にまで雪が積もるなんて

だけど、希望としては
毎日晴れてほしーーーー。

そして
今日は帰りのバス停から家までの近道探索!!!

頼りになる2人が先頭歩いてくれてます
つるつる結構滑った~。

こんな森の中みたいな道を突っ切り

意外とバス停から家が近かったという発見

今日もおつかれさまでした
  1. 2013/12/04(水) 08:20:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引越ししました。

リッチなホテル暮らしから、
本格的に生活するへお引越し!!

朝からパッキングして荷物を運んでって結構大変。

手続きやらの関係で時間ができたので
バスで10分ぐらいのところにあるアウトレットへ

それぞれみんなお目当てのものGETできました

成田で荷物いっぱいのバックパックをぶっ壊してしまったのでww
新しいのめっちゃお得に買えた

Black Frydayと言って、
そこらじゅうSALEしまくる日があるんです♪
アウトレットなのにさらに70%とかもありました


私たちが住んでいるフリスコに帰ってきて
メインストリートにあるカフェで休憩したり


メインストリートにはかわいいお店がいっぱいありました


RIDE・K2のチームマネージャーのガクさんに
車を出してもらえることになって

こんな素敵なおうちに無事引越し完了です

あの大荷物を運んで頂いて、
神様に見えました!!!!!!!!!
本当にありがとうございました

さて、
後は残りのみんなを待つだけだっ
  1. 2013/12/03(火) 09:19:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝いち!!

毎日6時には起きて
朝ごはん食べてストレッチして
ゲレンデに向かうって毎日。

朝8時のバス待ち中

そして、
今日はリフト開始と同時に滑りはじめたよ(*^^*)

アメリカの空って本当に真っ青!!

ピステンバーンが気持ち良くて
朝はまだゲレンデも空いてて
かなり集中して滑れた☆


午後にはちょこっとパークにも♪

今回のアメリカでは
焦らず基本に戻ってしっかり滑りこんで行きたいと思います!


日本のみなさんにも
いい雪といいシーズンが訪れますように(^-^)
  1. 2013/12/01(日) 10:47:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
