
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国。

長かったようで、
あっという間だった2カ月間。

無事に怪我もなく終了しました。
fc2_2013-12-30_23-11-21-106.png

手術後のシーズンってこともあり、
いつも焦っては勝手に追い込まれてしまう傾向があるので、
「のんびり楽しく」
をモットーにアメリカに旅立ったわけですが。

なんとまぁ、
やっぱり目の前にあんなにステキなパークが広がっていれば
もっともっとと欲がでてしまうもので。

だけど、不思議と
焦りとか嫌な怖さだとかはなくて
いい緊張感だったり、ドキドキが楽しさにかわっていて。

edit_2014-01-26_15-31-40-894.jpg
それもこれも、
今年一緒に過ごしたみんなのおかげだと心から思います。

それぞれ自分のレベルアップの為に来ているけど
それぞれの1本1本の成長も失敗もみんなで見てきたし。
1人1人の意識と上手くなりたいって気持ちがすごくて、
毎日、映像チェックしてイメトレして
いい所も悪い所も指摘しあってすごくいいメンバーでした。

みんながいてくれるから、
もう一歩チャレンジしてみようって思えた!!

本当にありがとうございました。


よしっ!!
一休みしたら日本のシーズンも頑張るぞー♪

まずは、
日本の交通ルール再確認しよーっと。
  1. 2014/01/26(日) 15:56:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと数日。

約2ヶ月間のアメリカ生活。
残り数日で終わります。


今日は久々のBRECK

あと残り少ないからやることやらなきゃって気持ちと、
無事に怪我無く帰らなければって気持ちと、
身体の調子だったり、
天気だったり。

いろいろあるけど、今日も無事帰宅。

毎日、
「今日も全員無事で元気に帰宅できてよかった~」と思います。

大きいキッカーを飛べばもちろん、
小さくたってちょっとのミスで大怪我になる可能性もあって。
みんなその恐怖感と戦いつつ、
それ以上に上手くなりたくて練習してる。

悔しかったり、うれしかったり。
楽しい日もあれば、そうじゃないと感じる日もある。


あと残り少し。
日本に帰ってからがシーズン本番!!

とにかく怪我なく、
日本で少しでも成長したところを見せられるように頑張ります。
  1. 2014/01/18(土) 07:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2回目のA-Basin

起きたらFriscoの街は猛吹雪!!!
ってことで、

ジャンプはできないので、パウダーを期待して2回目のA-Basinへ行ってきました


標高が高くて苦しかった~


休憩に降りてきたら、髪の毛がこの形で固まってました(笑)
吹雪で真っ白な景色過ぎて前が見えなくて酔いそうなくらい


でも、楽しんできました

フリーランするのってやっぱりむずかしー!!!!
  1. 2014/01/11(土) 13:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOT SPRINGS

こずもをデンバー空港まで送った帰りに
温泉へ行ってきました
DSC01618.jpg
かなり田舎町な感じですが、温泉には次々にお客さんが来てました

中は洞窟みたいになってて

なんだか雰囲気あり

浴槽は雑にくりぬかれてる感じで深め

でもお湯はかなり良くてすごく温まりました
しかもつるつるになった気がするっ

アメリカの温泉楽しんできました
  1. 2014/01/10(金) 12:37:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お見送り☆

今日は
こずもがヨーロピアンオープンに出るために出発!!

デンバー空港までお見送りに行ってきました☆

アメリカ生活で本当に沢山助けてもらったし、
スノーボードにかける気持ちも姿勢も、
ほんとにすごいなーといつも思わされます!


こずも☆
楽しんで頑張ってきてね!!
  1. 2014/01/09(木) 11:48:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

毎日ごはんがおいしいです

我が家は本当にみんな料理上手

特に料理当番とか決めてないのに
いつの間にか誰かしらが動いておいしいごはんができてる

この日は先生指導のもと、皮から餃子作り


いい感じに包めました


焼きもめちゃくちゃばっちりおいしそー
というか、すっごくおいしかった!!


キムチ鍋
ここにもさっきの餃子入ってます


手巻き寿司
具材も工夫して作っていろんなのあるからあっという間に完食!!


とんかつ
パン粉も手作り~

こっちでは買える材料も限られてるので、
なかなか大変だけど、みんないろいろ作ってくれるので
食生活では困らないです

やっぱり、アメリカのジャンクな感じも好きだけど
毎日の食事は食べなれた日本の味がいいっ

みんないつもありがとう
  1. 2014/01/08(水) 14:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Keystoneで初滑り

今日は初滑り!
2014年も元気にスタートですv(・∀・*)

天気も良くて練習日和☆

そして、
今までBIGジャンプしかなかったんですが、
やっとミドルの3連がオープンしてました(*´-`)

8~12ぐらいの大きさぐらいかな??
練習サイズでうれしいです!

そんなわけで
練習して家に帰ってきてからは
1本1本映像を見てイメトレ。

今日は
お手本と比べる動画を作ってもらいました!!!

ありがたやー(;_q)
わかりやすい!!!

明日も怪我なく練習頑張るぞ♪
  1. 2014/01/03(金) 12:50:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy New Year 2014

日本に少し遅れて
アメリカも2014年を迎えました☆

明けましておめでとうございます!!!


みなさん
お正月はいかがお過ごしですか??

アメリカにいると
あんまりお正月感がありませんが
年越しそば食べたり、お雑煮食べたり
みんなでのんびり新年を迎えました(^-^)



大好きなスノーボードを
海外の素晴らしい環境でできて
最高な仲間と
楽しい時間を共有できる♪

本当に私は幸せ。

それは、
私の今まで出会った周りの誰かひとりが欠けても
成り立つことはないと思います。

感謝の気持ちを忘れず
少しでも返していけるように頑張ります☆

まだまだな私ですが、
2014年もよろしくお願いします(*^^*)

野志めぐみ
  1. 2014/01/02(木) 05:01:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
