
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インタースタイルレポート☆West beach

West beach
来期も正統派でかっこいいものから
女の子らしくてかわいいものまで、おしゃれなモデルが沢山揃ってます!!

いくつか着てみたのでご紹介しますね☆
(目つぶってたりするのはご愛嬌ということで(笑))

1393479772889.jpg1393479747134.jpg
トール丈でゆったりめ
黄色が刺し色で地味になりすぎずいいですね♪

1393479778375.jpg1393479752646.jpg
このチェックはカナダの開拓民の服装で使われていたものだとか!!
おしゃれ!

1393479798054.jpg1393479802150.jpg
これは上のモデルの色違い
すごくきれいなやわらかい赤色です!!

1393479808515.jpg1393479814422.jpg
中綿入りですごく暖かい
あえてシンプルなのがかっこいいですね☆

他にもいろんなカラーやモデルがありますっ
パンツも今までのラインに加えて、新しいシルエットのものも登場してました
カラーも豊富です!!
パステルカラーやシックなカラーまで♪

ちなみに
163センチでMサイズ着用です

絶対にお気に入りが見つかるはずなので、
ウェアを選ぶ時にはWest beachを是非チェックお願いします!!
  1. 2014/02/27(木) 15:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SBJレポート☆RIDE


1日目はRIDEブースでこずもと(^-^)
沢山の方で常にブースが賑わっていました!!

来期のレディースモデルです!

左から
BARETTA、OMG、HELLCAT


バインも新しいモデルも登場してます!
カラーもおしゃれっ!


来期から登場するHERA

RIDEのレディースモデルは
女の子の為に考えられた技術が沢山つまっています☆

全部説明したいところですが、
またゆっくり私の感想をレポートしますね!!

来期のアイテムが気になっている方ーーー!
メンズモデルでも
ニューモデルが登場しています!!

是非RIDEをチェックしてみてくださいね(^-^)
  1. 2014/02/25(火) 14:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SBJ&Interstyle

18日から3日間横浜で行われたSBJ&Interstyle
無事に終了しました。

まずは、
今回の豪雪で被災された方にお見舞い申し上げます。
そして、多くの方に交通状況の悪い中横浜まで足を運んで頂きありがとうございました。

今回は

RIDE


フィールドゲート

でお手伝いさせて頂きました!!

来期もワクワクするような
アイテムがたくさんです☆

これから、少しずつ紹介していきますね
お楽しみに♪


みなさん3日間お疲れ様でしたー!!
  1. 2014/02/21(金) 16:50:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パウダーパウダー

アメリカでカチコチバーンを滑り続けて、
日本に帰ったらパウダーすべりたーい!!ふかふかすべりたーい!!
と、欲求不満状態。

そしたら、ここ最近はいい雪がわさわさと降りまして
楽しませてもらってます!!

ある日は

中沢支配人とK2田中社長とみぃとVIPスノーボード
ももぐらいまで積もってました~


ふふふ。
このラインいっただきまーす♪

そして、ある日は

GLOBAL SESSIONのみんなで
オーナーKJさんもすっかり山仕様になっててびっくり(笑)
あいにく天気が悪くて、登るのは断念・・・
残念。
でも久々にみんなで滑れて楽しかった!!

そして、また別の日は

景子ちゃんとみぃと
奥には田代湖が見えてます♪

はーーー
もっともっとパウダーを滑りこなせるようになりたいっ!!!!

そして、
かぐらはやっぱり最高だー
  1. 2014/02/10(月) 23:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RIDE K2 ディーラー試乗会

湯沢に帰ってきて早速
かぐらで行われているRIDE K2 ディーラー試乗会へ

久々にぼんちゃんや夏井京子さんに再会~!!
来期モデルのテスト☆


和田小屋のごはんはほんとにおいしい♪
中沢支配人にはいつもお世話になってます!!ありがとうございます!!


ユキエさんにも久々に会えました
ライダーになる前から本当にいろいろお世話になって
初めて会ってからもう7年ぐらいたつのか!!と思うと
時が経つのははやいなーとしみじみ。

今もママとしてもスノーボーダーとしても両立してるのは
かっこよくて憧れでもあります!!


一日目は、バーンがガリガリすぎて(笑)
ところがびっくり。
2日目は新雪70センチといきなり脅威の降りっぷり!!!
いっきにぱふぱふゲレンデに♪


と言うわけで、
K2 RIDEのスノーボーダー スキーヤーみんなで滑りに♪
スキーヤーのみなさんと滑らせてもらえて楽しかったです!


RIDE 滝久美子さんともご一緒させて頂きました☆

沢山の方と出会いいろんなお話をさせて頂き
とっても勉強になりました
人との出会いは本当に大切ですね!!

4日間お疲れ様でした!
そして、ご参加頂いたディーラー様 関係者のみなさま
ありがとうございました
  1. 2014/02/09(日) 23:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま!かぐらみつまた

やっと
湯沢へ
ホームゲレンデ かぐらみつまたへ帰ってきました~

到着してすぐにかぐらスキー場支配人の中沢さんにご挨拶へ
今シーズンもよろしくおねがいします!!

ちなみに、
かぐらのコースマップにこずも、景子ちゃん、私の写真を使って頂きました♪
かぐらに来た時には是非チェックしてみてくださいね


そして、
初日はみぃとみつまたコレクパークへ。
リフトしたのキッカーが復活していたりと、今年も楽しめそうです!!


そして、
レストランみつまたのケンさんにもご挨拶!!

ほんとにおいしくてボリュームも満点!!!!!
いろんなメニューもあるので、
絶対おすすめのレストランです☆


やっぱりおちつくな~~~
今年もみなさんよろしくお願いします!!!
  1. 2014/02/05(水) 22:14:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金沢 片町

高校の時からの友達とごはん

出会ってから15年!!
あの頃とかわらず、
金沢に帰ったら会ってくれて、
いろんな話がとまらなくて、
本当に楽しい時間☆


金沢市の繁華街 片町へ久しぶりに行ってきました。

金沢は雰囲気のいい所とかお店がいっぱい。
こんな素敵な街で生まれ育ったのは自慢ですね♪


なかなか入るお店決まらず、うろうろしたけど!!

ゆかのおかげでおもしろい楽しい1日になったよー♪

金沢大好き!!
  1. 2014/02/03(月) 18:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

初の石川県!!

帰国後、
地元金沢に帰ってきて
久々に会ういとこと一里野へスノーボードに行ってきました!

めちゃくちゃ天気も良くて最高☆


人生2回目のスノーボードってことで
まずは、スケーティングの練習から♪

運動神経悪いなんて言ってたけど、
全然そんなことなくて、
お尻痛いって言いながら頑張ってました!

でも、
お尻が限界をむかえたらしく
休憩に入ったすきに

ゴンドラで頂上へ!

なかなか降ったら楽しそうな所があるじゃないですか♪

またゆっくり滑りに来たいなーと思いました!!

帰ってからは

もう1人いとこが加わってごはんへ(^-^)
10年ぶりくらい??

すっかり大人になって
なつかしー話やいろんなこと話せました!
いい時間になりました♪

石川いいところだっ!!
  1. 2014/02/02(日) 21:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
