
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜へ♪

久々に平日休みとれたので、また竜ヶ崎まで行ってきました
天気もいいから、そのままドライブに行きたくなっちゃうくらい
そして、この近辺はとにかく暑いっ
着替えるだけで汗だく・・・

キッカーの様子はと言うと、
前回より、リップのもアプローチのも少し減ってました
この暑さじゃ、しょうがないよね

やっと、少しづつ冬にやってた事に追いついてきた感じ・・・
ダメダメですね

キッカーで集中力が切れてきて
危ない飛び方をしてしまうようになってきたので、
気分転換に「フラットダウンBOX」

最近練習を始めた事があったので、教えてもらいながら挑戦っ
要は乗せ変えをやりたいんだけど、
少しずつ形が見えてきたので、後は踏めるようになるまで練習だな~

ほんと、スノーボードってむずかしぃぃ

  1. 2007/07/26(木) 23:55:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花火☆ | ホーム | 今日は何の日??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/106-7a57d9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
