
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贅沢

慣れってこわい

すごく贅沢でしあわせな事も
慣れてしまうことで「当たり前」になっちゃう

今日も、明日も、あさっても・・・
ずーっとずーっとって。
子供じゃないんだからね

あんまりおいしい物だからって食べ過ぎると
よくないです。
おいしいものも普通の味に変わってしまいます

ずーっとおいしくて贅沢なものを大切にするには、
時には我慢して、ぐっとこらえて
そうする事でちょっと価値もあがる気がします

すごく寂しくてつらいけどね

のんちは特に「当たり前」になり易い人だから
そうならないように、常に最初の気持ちを大事にして
うん。そうしたいな

贅沢なことは「贅沢だ」って思いながら味わおう
そう思います

でも
やっぱりおいしい物食べるのはやめられません
  1. 2007/09/05(水) 16:57:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Baked BANANA Shake | ホーム | ごぶさた・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/118-f14d0c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
