スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッスルパーク!!!

お台場にある「マッスルパーク」
4人で遊びに行って来ました~

TVでやってる、あの番組のテーマパークです

連休ってこともあって、結構賑わってました
アトラクションで遊んでるときも、順番待ちの人や周りの視線が結構恥ずかしいっ
けど、結構夢中になっちゃいます

massuru1.jpg
男2人で仲良く積み木を組み立ててます
電車がぐるぐる走ってて目の前を通過する前に、手持ちの積み木をドンドン組み立てるってゲーム
チームワーク悪いのか、このあと速攻で電車脱線して終了

体力年齢を測定するアトラクションでは、
60歳って結果に・・・
まずい!!!

ひさびさ必死に体動かしたかも
体を動かす以外に、脳力を使う系のゲームもたくさんあります

massuru2.jpg
ゲーセンへはしごする途中
もうクリスマスへ向けてなのかな
きれいなイルミネーションがあちこちにありました

massuru3.jpg
そんでもって、パンダカーにも乗っちゃいました

最近ゲーセン遊びが多いなぁ
こんなにゲーセンで遊んでるのは、今が一番かも~

お台場いつもと違う感じで満喫してきました
  1. 2007/10/08(月) 23:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブーツ☆ | ホーム | 下北プラプラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/133-1b7ea6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
