スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風!!!

なんだか、今日は台風が来てるらしい
昨日から雨が続いてます

でも
そんな事は気にしない
今日は、ニット帽を探しに下北沢に向かうことにしました

途中、腹ごしらえの為に向ヶ丘遊園で下車
前々から気になってた豚丼を食べに行って来ました

butadon.jpg

炭火焼なので、豚が香ばしくておいしいっ
山椒と相性ぴったりで、ついついかけすぎちゃいました
味噌汁もビッグサイズ
おいしかった~

いやぁ
それにしても、豚丼⇔駅の道のりは大変でした

大雨に暴風
も服もびしょ濡れ
おかげで、こんなことになっちゃいました

DVC00065.jpg

(笑)
今日だけで、傘4本ぐらい壊しちゃいました

そんな訳で、下北へ向かうのは中止
こんな日に行こうとしてたこと自体が間違いでした

明日は晴れますようにっ
  1. 2007/10/27(土) 21:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御殿場プレミアム・アウトレット | ホーム | キラキラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/141-db28692d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
