
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着せ替え人形♪

GLOBAL SESSIONに行ってきました~
あんなに暑かった秩父もすっかり「寒い」がぴったり似合う気温になっておました
お店の中も、ウェアがいっぱいでいよいよシーズンが近づいたなって感じがします

cp2.jpg

のんびり過ごしてると・・・

「Freerun(雑誌)に載せる写真を撮るから

ということで
Shopおすすめのコーディネートを着せてもらい、写真撮影
着せ替え人形になったみたいでウキウキ

かっこいいウェアをかっこよくコーディネートして、かっこいいアングルから素敵なカメラで撮ってもらうと

cp4.jpg  cp3.jpg

じゃじゃーんっ
のんちじゃないみたいに、素敵に撮ってもらえました

ちなみに・・・
撮影風景を遠めに見るとこんな感じ

cp1.jpg

(笑)
Isokkyさんがころがってます

さてさて
Freerun発売が楽しみだな

  1. 2007/11/04(日) 23:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴーグル | ホーム | 人との繋がり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/146-2c7d15b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
