
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Yeti☆

ついに初すべり行ってきました

Yeti!!!

やっぱり土曜日ってこともあって、混んでました
人・人・ひと~
障害物競走みたい

でものんびり体慣らしって感じで遊んできました

ye2.jpg

全身おnewで初滑り
新しいウェアきてお気に入りの板にのって滑りたいっ
というのも一つの目的だし
ye3.jpg  ye1.jpg

Yetiといえばクレープを忘れてはいけません
のんちのお気に入りは、ツナピザポテト
そのあと、駐車場でお湯沸かしてカップラーメン食べたり
今思えば、よく食べた

そして、ひとつ気づいたこと
このウェア寒いっ
防寒対策をしっかり考えなきゃ
駐車場での休憩の時に、うっかり凍死しちゃいそうに寒かった

さていよいよシーズン開始です
今年はどんなシーズンになるのかな


  1. 2007/11/17(土) 23:38:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新宿 | ホーム | シーズンIN目前!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/151-13e90653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
