スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールナイト!!Yeti!!

オールナイトイベントが開かれるってことで、Yeti行って来ました

yet2.jpg
sдoяι & のんち
まずは富士山と一緒に撮っちゃお

ゲレンデ脇にステージが設けてあって、ライブが行われていたり
出店がたくさん出てました
お祭り気分でなんと24時間滑れちゃう

yet3.jpg

一本滑ったら、すぐ整備の時間になっちゃったので・・・
早速いただいてまーす
寒い中でのあったか豚汁最高

ゲレンデの状態もコース幅が結構広くなったし、リフト2基使ってたので広々
お客さんも土曜日のわりには激混みってこともなくて
前回行ったときよりはスムーズに滑れました

「今日の課題」
yet4.jpg
テールブロック(?)って言うんだっけ
奇跡の一枚

何度もそのまま後ろにひっくり返って腰強打
もう、腿とか腕とかやり始めて数時間で筋肉痛状態
これかなりむずかしいっ

そのうち、これが今日の課題になってきちゃって熱中
sдoяιとのんちで練習会状態に
ワイワイ遊びました
だって、夜中は溝並みにカッチカチ
エッジがすっぽ抜けて、そのままひざで滑って行けちゃうくらいだもん

それで気づいたら6時
12時間ブーツ履きっぱなしでよく滑った~
もう、体がバキバキで着替えるのも要介護でした(笑)

ye1_20071126125309.jpg

がんばったご褒美にこーんなキレイな朝日が

ほんとこんなに長時間&朝まで滑るなんて初めて
かなりクタクタになったけど、すっごく楽しかった
山でのびのび滑れる日がくるのが、ますます楽しみになってきました

  1. 2007/11/25(日) 10:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<清々しいってこういう感じ? | ホーム | コンタクト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/154-4d80ffc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
