スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清々しいってこういう感じ?

今日ふとしたことがきっかけで、
上京してから去年の篭り前までずーっと働き続けた
前職場で一緒だった人に会ってきました

仕事では、
あーでもないこーでもないってほんと苦労したこともありました
いろいろ話を聞いてくれたり、すごく頼りにしてた人
仕事だけではなくて、
なんとなくさっぱりしてる性格が、自分とかぶる気がしちゃって
でも、やっぱり大人で素敵な女性って感じがしてて

なかなか、きっかけがないと「会おう」って行動を実際に起こすことは少なくなりがち
だから、この機会に会ってきたのです
久々にまた話を聞いてもらって、懐かしい話をして・・・
あっという間に時間がすぎちゃいました

そこで感じたのが
「こんなふうに有意義に時間をつかうって、すごく気持ちがいいなぁ」
ってこと

いつもののんちの時間の使い方とは違う
いろんな人の話を聞いたり、価値観に触れたりすることってすごく刺激になります

出不精だし面倒くさがりやなので、なかなか普段は腰が重いことが多いけど
積極的に行動が起こせたのも、すごく気持ちがよかった

サザンテラスのイルミネーションにも癒されて
とってもいい気分
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです

  1. 2007/11/28(水) 23:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気持ち | ホーム | オールナイト!!Yeti!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/156-4cd1e29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
