スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのスノーボード☆

今でも覚えてます
出来ないことがすっごく悔しくて、でもちょっとできるとすっごく楽しくて

今日は、東京で働いていたときの仲間がみんなで苗場に来てくれました

初めて板を履く子がほとんど
わーわーキャーキャー言いながらチャレンジしてました

いざ教えるとなると難しいっ
どう伝えたらわかりやすく、そして楽しんで貰えるか四苦八苦

でも、改めて板の扱い方や自分の動きを再確認したりかなり勉強になりました

そして、転んでも寒くてもなかなか上手くいかなくても…
それでも「楽しい」って言ってくれてほんとに嬉しかった

のんちの大好きなスノーボード
また楽しさを知ってくれた人が増えました
ほんと感謝

みんな寒い中お疲れ様
また行きたいってスノーボード楽しんでくれるといいな
  1. 2008/01/20(日) 17:50:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユキエさんBirthday♪ | ホーム | ☆Powder☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/170-f64a8d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
