スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけ。

肩の痛み。
まだまだ思い通りに動けないことも多々ありながらも昨日よりかなり楽になりました
意外とひょこっと動かせたり

そんなわけで、転ばないようにフリーランするだけなら平気かな・・・
って思いと
実際滑ると痛いものなのかどうかって思って滑ってみました

ゲレンデにいるだけで、結構危険はいっぱい
少しぐらついて、慌ててバランスをとろうとするだけで痛い

そして何よりも
ズリズリ中途半端に滑ってても全く得るものがない
って気づいた。
だったら、しっかり休んでしっかり治して思いっきり滑った方がいい
そう思えたら、気持ちも楽になりました

当たり前のことなんです。
でも、自分の中でのいろんな気持ちが重なって
頭ではわかってるけど・・・ってな状態でした

でも、諦めついたし、よくわかった
明日はしっかりOFFとってしっかり休みます
温泉に行ってこようかな

痛みがとれるまでは、イメトレとパワー充電に徹します
このOFFを無駄にせず、プラスになるように
  1. 2008/02/12(火) 18:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CANADA気分♪ | ホーム | 失敗・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/177-686df52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
