スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春みたいっ

今日はすごく暖かくて、いい天気でした
やっぱり青空の下で滑るのはほんとに気持ちいい
も春みたいにゆるかったので、練習日和

数日滑ってなかったし、肩痛くてまともにキッカーも飛んでなかったし
いろいろおさらいしながら滑ってました

そしたら
何本目かに、早抜けして引っかかって90度回った状態でストップ
そんで、そのまま前のめりになって・・・
ランディングにダイブッ

のんちより、周りのみんなの方がびっくりしてた(笑)
ちょっとひじ擦りむいたぐらいで、全然大丈夫だったー
ちょこっと痛かった肩も、衝撃で痛みがひいた

あとで、いろんな人に目撃されてたことがわかって恥ずかしかった~
早抜け危ない、ちゃんと待てる人になりましょう
そんなことを、改めて学んだ今日でした
  1. 2008/02/22(金) 22:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OFF | ホーム | 浅貝へ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/185-3deed49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
