
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪循環。

自分自身の事をよく考えます
外見もそうだけど、一番は内面的な物。

今のんちは、キラキラ輝いてとっても魅力的な女の子と接する事が多い。
多いというか、それが仕事なんですね。

かわいいとかきれいとか、そーゆう基準は決して外見だけではないです
内面的なものがほとんど。
その人の中身が全て相手に「印象」になって伝わるんです。

のんちは、いろんな女の子と接してますます内面を磨きたいと思う毎日です

小さい頃から、いつも一人の生活で冷静で冷めた物の考え方しかしなかった。
自分のからの中に閉じこもって、心の中では他人は他人と自分を守ってきた。
表では感情を押し殺して、周りに会わせる事で自分を守ってきた。
人と関わる事をずっと嫌ってきた。
いつのまにか分厚い壁で自分を囲い込んでた。

それが今「性格」となって、相手がのんちに感じる「印象」となっているんだろうな。

その壁を壊す事はもう、自分でも難しい。
いろいろ努力しているつもりなんだけどね・・・

そんな自分が嫌い→自信喪失
自信を取り戻すために、自分の良い所を探す→見つからずに自信喪失
そうやってうじうじしてる自分が嫌い・・・

そんな感じでループ&ループ

でも、負けたくない
自分に負けるのって、人との勝負に負けるよりずーっとずーっと嫌

絶対キラキラしてる人になるんだ~
  1. 2006/11/11(土) 04:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに雪!!! | ホーム | 衝動買い!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/19-24c450c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
