スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Li’l Time 2008

無事、Li’l Time 2008終了しました

のんちにとって、Li’l のイベントはすごく思い出があって、
一昨年、スノーボードをやり始めて初めて参加したイベント
すっごく楽しくて、次はもっとうまくなって参加したいって目標になったイベントでもあります

でも、その時にまさかお手伝いする立場で参加するとは思ってもみませんでした(笑)
何が起こるかわからないものですね

朝からテントはったり、リルショップとの往復をなんどもしたり
3階まで大量のお弁当を取りにいったり
受付のお手伝いをしたり
はっきりいって疲れたけど、すっごく楽しかった

今シーズンリルショップのスタッフとしてお手伝いさせて頂いて、
改めてLi’lの人気とライダーサンのプロとしての活動に触れてみて
ここでお手伝いさせてもらえてる事がすごくうれしく思えました
Li’lという日本のスノーボード界を代表するガールズプロジェクト
その中のほんの一部の小さな小さな部分でも携われたことに感謝しています

また来年も大成功しますようにっ
  1. 2008/03/30(日) 23:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆石内ドライブイン☆ | ホーム | ぷち家出(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/196-6de11d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
