
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ改造♪

最近、このブログの改造をちょこちょこやっています

PhotshopIllustratorを初心者なりに
本を見ながら、教えてもらいながらだけど

こっちに写真入れて~ 
とか
ここはこの色にして
とかとか。

少しずつ自分のアイディアを形にしようと頑張ってます
ブログタイトルの画像も助けを借りながらも自分で作りましたっ

CSSだとか
実際に作った画像をどう配置するかとかがかなり難しい
でも、なんとかどうにかここまで大きな失敗なくできたのは
高校の時にHTMLを勉強したこととか、インターネット関係の仕事してた事が
ちょこっとは役に立ってるのかな

でも楽しいっ

このソフト、がんばって覚えようっと

pc.jpg


  1. 2008/07/13(日) 23:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GLOBAL SESSION | ホーム | またまたニャンコ>>

コメント

のんちさんって、いろいろとパソコンについて研究されるんですね。すごいと思います。それから話は変わりますが、僕はリルショップでお世話になった者です。苗場でお会いできるのを楽しみにしています。 
  1. 2008/07/24(木) 11:55:26 |
  2. URL |
  3. きのっぴい #-
  4. [ 編集]

★きのっぴいサン★

ありがとうございますっ!お久しぶりですね♪
研究ってほどじゃないんですが、地味な作業がすきなんです(笑)
また冬は苗場で滑るので、こちらこそよろしくです☆
  1. 2008/07/24(木) 11:57:46 |
  2. URL |
  3. ☆のんち☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/221-6c0ec9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
