
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

到着っ!!

今朝クライストチャーチに到着しましたっ
飛行機の中は、ほぼ爆睡してたのであっという間に着いちゃいました

nz3.jpg

レンタカーを借りて、まずはクライストチャーチの街へ

nz7.jpg
大聖堂

nz6.jpg
おなかが空いたので、れいかおすすめを頂く
大きなチキンとキャベツがナンで巻かれてて、ヨーグルト(?)やトマトソース(?)がかかってた
うまいっ

お腹がいっぱいになったところで、ワナカに向けて出発
nz5.jpg
nz4.jpg
途中、湖で休憩したりしつつ・・・
ワナカまで結構距離あるんですね
またまたほぼ爆睡状態だったけど、夜無事にワナカに到着っ

いよいよNZ生活始りますっ

  1. 2008/08/06(水) 23:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NZ初すべり! | ホーム | 出発!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/235-98f10130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
