
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイーンズタウンへ

この前の月曜日に
山の天気が悪いので、みんなでオフとりました
ちょっと用事もあったので、クイーンズタウンへでかけてきました

nzqt4.jpg
NZに来てずーっと滑りっぱなしだったので、初めてちょっと観光気分

nzqt1.jpg
CAFEにも行きましたっ
なんか、NZにきてカフェなんてすっごーく贅沢してる気分
写真はないけど、大きいハンバーガーも食べました

nzqt2.jpg
すっごくかわいいお菓子屋さんとかもあったり

そして
で見る動物園??サファリパーク的な??
にも行ってきました
猛獣はいないって聞いてたから、あんまり期待してなかったけど…
nzqt6.jpg
こんなのや

こんなのまでっ!!!
nzqt3.jpg
(笑)
結構迫力満点ですっ
みんなでキャーキャー言ってさわいでました

nzqt5.jpg
こんなちいさい子ヤギもいた

頂上まで登るとすっごくいい景色
nzqt7.jpg

毎日くたくたになるまで滑ってて、それもすっごーく充実してて楽しい
けど、たまには観光もすっごく楽しかった
よしっ!
また明日からがんばりますっ

  1. 2008/08/31(日) 17:40:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆wanaka bakpaka☆ | ホーム | NZに来てから>>

コメント

ぼくはアメリカでハイカのキャンプに参加したことはありますが、ニュージーランドには行った事はありません。のんちさんのレポートを読んで、すごく行きたくなりました。パークのアイテムも興味があるし、それにしても、サーチャージも含めて色々とお金もかかったって事はなかったですか?来年僕も、仕事の都合次第で行きたいと思っているので、失礼がなければ教えて下さい。
  1. 2008/09/10(水) 02:33:13 |
  2. URL |
  3. きのっぴい #-
  4. [ 編集]

☆きのっぴいサン☆

コメントありがとうございます!
NZは本当に楽しくて最高です♪
滞在期間や車のことや宿泊の場所など、どんなスタイルで生活するかで変わってくると思います。
私は5人でレンタカーをシェアしたり、住むところにはお金をかけないようにバッパーに住んだりといろんなやり方があると思いますよ!
私もそんなに詳しくはないですが、何かあれば聞いてくださいねっ☆
  1. 2008/09/11(木) 18:17:04 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントしていただき、ありがとうございました。一人で行くよりは、複数で行った方が何かと安く済む事がよく分かりました。今後の参考にしたいと思います。あと、話しは変わりますが、のんちさんのユキスキの写真を見ました。とても格好よかったです。あと、少し気になった事があるのですが、あの時に首にかけてたCHANELのネックレスを、僕は苗場のリルショップに行った時に見たような気がするのですがあれってのんちさんにとってとても大事な物なんですか?すいません、ジブビーチの写真を見て、思いだしました。
  1. 2008/09/12(金) 02:45:58 |
  2. URL |
  3. きのっぴい #-
  4. [ 編集]

☆きのっぴいサン☆

住むところは1人でも、車だけでもシェアできる人を探した方が安心だと思います!
でも、あえて毎日ヒッチハイクで楽しんでいる人もいるし、バッパーは1人1泊何ドルって計算なので人数は関係ないし、1人でも問題ないと思います♪
ネックレスは(笑)
1つ頑張って目標達成したことがあって、ご褒美に自分で買ったものですごく大切にしてます!
お気に入りです~
  1. 2008/09/12(金) 14:16:26 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/240-20b4b9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
