
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆wanaka bakpaka☆

はじめての海外。
はじめてのNZ。

バックパッカーって初体験だし、結構覚悟をきめてきたはずだったんですが…

のんちのいるバッパーは最高に雰囲気がいい
日本人は少ないけど、それが逆にのんびりできるし
でも、すごくみんな仲がいいんです

nza4.jpg

この前は、NZのクリスマスってことでバッパーのみんなでクリスマスパーティ
1ファミリー1つ料理をもちよってみんなでディナー
いろんな国のおいしい料理を食べることができて感動っ
他のバッパーじゃこんなことなかなかないみたい

nza3.jpg
NZのビールは全体的にさっぱり系

本当に今回のNZはいろんなことに関して、恵まれた環境だな~って感じてます
本当に毎日くたくたで帰ってきても、ここに帰ってくるだけでほっとします

あとちょっとでここを出なきゃいけないし、さみしーなぁ


  1. 2008/09/09(火) 16:51:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダウン。 | ホーム | クイーンズタウンへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/241-edea7630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
