
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍勢まつり

いよいよ今年もやってきました

08091.jpg

NZ行って、時間の流れがマヒしてしまっていますが・・・
毎年このお祭りを迎えると、そろそろシーズンがはじまるな~って一つの区切りになったりしています

去年の様子(のんちblogから)
http://memenon.blog64.fc2.com/blog-entry-135.html#comment

うーん!!!
時間が経つのが早いっ
そんなわけで、あれやこれやいろんな事を考えたり計算したりで、毎日頭の中がぐるぐる

そんな思いも、龍勢にのせて吹っ飛ばしてもらおうと思います(笑)

とにかく、このお祭りは感動するし迫力満点っ
お時間ある方は是非秩父まで
出店もいっぱいあって楽しいですよっ

  1. 2008/10/08(水) 14:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<yumyum | ホーム | NZ その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/253-914b1e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
