
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨。

ここ最近ずっと天気がよかったのに・・・

今日は午後から雨です


話は変わりますが・・・

友達の女の子がスノーボードをやりたいって言ってくれて
去年2回だけ行ったけど、今年は一式買いそろえてスノーボードにたくさん行きたいと。

スノーボード、めっちゃ楽しかったし滑れるようになりたいって

しかしっ

何から買っていいのか、全部揃えるとかなり金銭的にはずんじゃうことも
どこで買ったらいいのか・・・
そんなこと当然わからないので、のんちに相談してくれたんです

うーん。
説明すればするほど、いろんな方法があることと、でもどの方法にしてもお金がかかるってこと
手軽な遊びではないよね~って話で・・・

そんなことをぐるぐる考えてるうちに、その子の「スノーボード行きたい」って気持ちがどっかにいっちゃったらどーしようっ思うわけです

きっと日本の中には、こんな風に「やってみたいな~」って思ってる人たくさんいるわけで
でも、遊べる場所やまず道具がなくちゃはじまらないってことで。

もっともっと、手軽に簡単にとっつきやすくできる方法がないのかな~

それが無理だったとしたら、その人たちの気持ち自体を上げてもっと興味をもって行動起こしてもらえるようにできないかな~って思うのです。

たとえば、DVD買ったり、毎年ウェアや道具を買い替えたり、毎週末通ったり
そこまでお金をかけてもいいって思って楽しんでいるスノーボードっ子はほんの一部。
そのほんの一部の人に向けて、情報を発信したりするのも大切だけど・・・

もっとそれ以外の人達をなんとかスノーボードの楽しさに引っ張り込みたい。
そうすればもっとスノーボードする人が増えて、板やいろんなものがたくさん売れて
そこからいろんなことが繋がってにぎわっていくはずだし。


何かできることはないかな~


まず、のんちっていう個人のスノーボーダーとしては
まだまだ自分自身のことで、やらなきゃいけないこと、できるようになるべきこと、目標そんなものがたくさんあるけど


なんとかしたい。
そんなことも考えたりします。


CIMG1689.jpg

うん。
でも、今のんちがやるべきことは明確に決まっているので
やっつけてやらなきゃいけないこと?人?もの?自分?がたーくさんある

負けないよ。絶対。
このままじゃ、引き下がれないし悔しいからね。
待ってろよぉ!

苗場。
今年も絶対だれよりも楽しんでやろーっと
  1. 2008/10/23(木) 17:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | どもっ>>

コメント

ふ~む

なるほどです。yahooからきました。コメントさせて頂きました。
  1. 2008/11/07(金) 17:42:47 |
  2. URL |
  3. sayaki #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!
コメントありがとうございますっ☆
お暇があればまた覗きにきてくださいね~
  1. 2008/11/08(土) 13:56:28 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/262-7af09131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
