
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ・・・

みんな
新しいウェアだの板だのって手元に届いてウキウキしている頃ですか
早い人はもうYetiあたりで初すべりなんてしちゃってる頃ですね

天気もいつまで暖かいのかと思えば、今日はすっかり寒くてなんだか一安心しました

のんちは今年も苗場です
Mt.Naebaのシーズンパスって今まで八海山も滑れたっけ
噂をよく耳にするので雪がたくさん降ったら八海山にも行ってみたいなぁ
と、考えてます


で、できれば北海道なんかも行きたいなぁ・・・[壁]・ω・` )チラッ


わぁあぁぁぁ

早く滑りたいっ滑りたいっ滑りたいっ

滑りたすぎて息がつまって死ぬ・・・(笑)

2Ejpg.jpg
苗場山頂 筍山

  1. 2008/10/25(土) 13:06:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<music♪♪ | ホーム | >>

コメント

苗場はスキー場の中も一番広い方だと思うので、僕は個人的に好きです。飽きもこないし・・・それにしても早く雪が降らないかなあ~。今年は色々と大会に出てみたいと思っています。のんちさんは今シーズンはどんな予定で過ごされますか?\(^_^)/
  1. 2008/10/25(土) 15:05:07 |
  2. URL |
  3. 冬のどなた #-
  4. [ 編集]

☆冬のどなたサン☆

コメントありがとうございますっ!
苗場はコースもいろいろあっておもしろいですよね♪お気に入りゲレンデですっ!
ほんとに雪楽しみですよね~!!
私は今年も苗場をベースに滑り込みたいと思ってます♪大会とかにも挑戦してみたいな~と・・・。
一緒ですねっ!思いっきり楽しみましょ~★
  1. 2008/10/27(月) 01:07:15 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/264-ae252d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
