
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト1ヵ月!!

IMG_6063.jpg

12月ですね~

なんだか今年は1年があっと言う間に過ぎていきます
早い早いっ

を待つと思うと、まだまだシーズン本番までは時間がかかりますが
1年を通してスノーボードをしようと思うと
時間がたりな~いっ
そして、これから自分がどーしたいかなんて事を考えると
本当に1日1日が大切ですね

早く青空のしたで思いっきりすべりたい~
って思う気持ちと
まだシーズン入ってもらっちゃ困る~
って状況と(笑)
そして、
今年はいったいどーなるんだ~
なんて不安がぐるぐるしちゃったり

でもなんだかんだ、自分がやりたいことに向って自然と進んでるんですね

さてっ
あと1か月いろいろ頑張るぞぉ~

  1. 2008/12/03(水) 16:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<埼玉 | ホーム | こたつ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/286-d43cda8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
