スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれってことで

1日目終了後に、お隣ブースのFCのみなさんと、Love the snowのみなさんと、JSBC関係者の方々とごはんに行ってきました

g3.jpg

寝不足&疲れマックスなので、お酒はひかえめに(笑)
そして早めに帰ろう

なーんて行くわけにもいかず
もりあがってしまったみんなで2次会決定~

ほんと、いつも思うけど。
スノーボード関係のイベントの場合って、最終日じゃなくて中日の夜に盛大に飲むことが多い
でも、ほんとにみんなタフだしお酒飲むよね~
ある意味尊敬

無事終了して、ホテルの前に帰ってきた~
と思ったら・・・
「ラーメンたべた~い」って
誰かが言いだした~!!

のんちは低調にお断りしたら
「この非国民がぁ~っ」って言われた(笑)

でも・・・
行ったら確実に死ぬ~
どんだけみんなタフなんだよぉぉぉ

そんなわけで部屋に帰って即爆睡でしたぁ~
明日もがんばるぉ
  1. 2008/12/07(日) 09:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスツリー♪ | ホーム | JSBC!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/289-18a22ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
