
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんが!! ついてるっ!!

いつも通りお仕事終わって、
今日も溝行こっとーって考えながら、012さんとジャンガさんと帰宅中のできごと。

会社のビルから新宿駅までは地下道になってるんです。
雨が降っても傘いらずの便利な地下道。
動く歩道もあって、とっても便利な地下道。

おしゃべりしながら歩き、新宿駅に近くなった頃・・・
「ぽとっ」

頭部左側に何かがぶつかった
「虫
嫌な予感・・・

のんち「いや~~なんか、なんか頭についてる~
じゃんが「あ~、やばいやばい~


鳩からの贈り物が降ってきました
/(*ε*) アイタタ・・・


じゃんがさんは、2回贈り物をくらったそうです。
慣れた手つきで、髪の毛についた贈り物をとってくれました。
どうもありがとう

一気に、やる気がなくなる
「もう溝行かない。今日はおうちにかえる。」
そんなことを言ってると、

目の前に、いつも3人で寄り道するお店が!
うきうきしながら、試食を受け取る
チーズケーキがあまりにもおいしすぎて、さっきの出来事を忘れてた~

買おうかどうしようか迷っていたら、
ぴちょっと、贈り物のざんがいがまだ洋服にぃぃぃ~
「とってとって~
って、またじゃんがさんにとってもらう。
もう、チーズケーキなんてどーでもよくなる。

そんな、のんちを見かねて、
じゃんがさんと012さんが、かしわもちと銀座めろんをおごってくれました+.゚(*・∀・*)b゚+.゚ 

でも、かなりやられて気分が悪くなったので、
溝はお休み
あの地下道、気をつけなければ・・・

みなさんも、ハトには気をつけて~
  1. 2006/05/05(金) 00:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<病院で大騒ぎ | ホーム | スノーバ溝口♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/3-9300cace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
