
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウキウキ。

もう今日は朝からルンルンだよっ
だって滑れるんだもんっ

昨日夕方から降ったは残念ながら積もることはなかったけど・・・
でものんちは滑りたくてしょうがないっ

P1004323.jpg
ボンちゃんとおそろいのK2 FLING
このあと、この板に撃沈されることになるとは・・・

まずは、ユキエサンと礼華とボンちゃんとミーティング
おいしい天丼ごちそうになりました
海老でかくてぷりっぷり
P1004322.jpg

腹ごしらえ済ませて、滑ってきたよぉ

P1004321.jpg
雪が積もらなかったのは残念だけど、いい天気で最高っ

でも、徐々にテンション&凹&ため息・・・(笑)

NZ行ってきた意味あるのか???
無駄だったんじゃないのか???
板に完全に遊ばれてる・・・。
この板のんちにはもっと脚力つけないと、扱えないかもしれない・・・
急に不安になってきたぁぁ

なーんて。
早く本格的にinした~いっ
滑り込みたいっ

  1. 2008/12/24(水) 18:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリクリ。 | ホーム | 1年ぶりにただいまっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/302-ca49351d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
