
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初すべりっ

081228-1.jpg
のんち ゆかっち さおり

初滑ってきましたぁ
待ちに待った今シーズン初の大雪
ちょっと雪は重めだけど、これまでの状況を考えれば最高っ
初パウダーも楽しんできちゃいました

いやぁ・・・
仕事漬けの日々、かなり運動不足でした。
そして、新しい板やブーツに振り回されっぱなし
かなり先がおもいやられます(笑)

でも、これから毎日滑れるなんて幸せだぁぁ

そして、夕方からはLILスペースへ
LILRiderとしてのりにのってる礼華とのんびり(笑)
そしてナイター滑ってきちゃいました
初日からこんなに滑っちゃって、大丈夫??わたし

そんでもって
おなかぺこぺこになった二人は・・・
081228-2.jpg

NZで出会ったさやかちゃんが働く、プロスぺリタへパスタを食べに行ってきました
久々の再会っ
NZで会って、日本で再会ってなんだかうれしい
プロスぺリタはとってもおいしいイタリアン居酒屋
苗場に来たら一度行ってみてね
  1. 2008/12/28(日) 23:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<快晴っそしてクタクタ | ホーム | 出発!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/306-43ac9f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
