
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しております・・・

かなり、長い間ブログの更新を怠っておりました。
本当にすみませんっ

すごく遅くなってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます
最近は都心でもかなり冷え込んでいるようですが
みなさんいかがお過ごしですか

今年ののんちは、
昨年までの心構えに増して、今年はこれまで以上に頑張りますっ
私には時間の猶予はありません
それぐらいの心構えで、毎日を大切に過ごしていこうと思っています
スノーボードはもちろん
人としても大きくなれるように

今年もどうぞよろしくお願いします
ブログもこまめに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします

2009010709490000.jpg


  1. 2009/01/10(土) 23:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人参亭♪ | ホーム | ウィスラーカフェにて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/309-1b324047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
