
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日は浅貝で決まりっ

昨日の雪も止んで今日はいい天気でした
だから朝一のゴンドラに乗ろうとめずらしいメンバーで苗場行ってきました(笑)

が、思ったほどがついてなくて残念・・・
そして、ものすごい人・人・人・・・
ディズニーランドですか

てな具合だったので、浅貝に移動っ

いやぁ
ほのぼのとした雰囲気がいいですね
やっぱり浅貝は落ち着きます
早くもっとアイテムが増えるといいなぁぁ

キッカーもうまい人が多いので、リフトに乗っててもすごく楽しい

そしてのんちは恐怖心と戦い、今日も1つ新しいことにチャレンジできたっ
ただ、目標はまだまだ遠いので頑張るぞぉぉ
こんなこと練習してるようじゃまだまだ駄目だぁ

明日も晴れますようにっ

  1. 2009/01/11(日) 18:37:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LIL Space!! | ホーム | 大雪だぁ~!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/312-c89bd8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
