
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

camp!!!!!

LILキャンプ
今日は週末キャンプで、
みっちりスノーボード&おいしいごはん(パーティ
と、豪華なキャンプ1日目が終了しましたっ

P1000826.jpg

少人数制でしっかりレッスン
みんながそれぞれやりたいことを、それぞれのグループに分かれて頑張ってました

のんちは、スタッフとして参加しました
毎回思いますが、みんなの充実した笑顔が最高ですねっ
初心を思い出して「頑張らなきゃ」ってパワーをもらってますっ

ボンちゃんと2人で基礎特訓したり

アフターは
P1000824.jpg
ウィスラーカフェでパーティ
みんなのいい笑顔またもらいました

また明日頑張りましょう
  1. 2009/01/31(土) 21:44:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばんごはん♪ | ホーム | 初!きんせん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/332-eee7ddc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
