スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にぎわってきたよ

今日は、お昼頃から浅貝へおさんぽ

ベンチから見る浅貝の景色
今日はかぐらがクローズしているみたいで
いつも以上ににぎわっていました
やっぱりゲレンデに人がたくさんいるのは、活気があっていいですね~

sдoяιとヒロがアメリカから帰ってきて
みなが北海道から帰ってきて
さえがインフルエンザ治って
GLOBAL Rider'sもいっきに浅貝に帰ってきました

天気がいい間にみんなでまた撮影してましたね
みんないい写真撮れたかな


浅貝には仲間がいっぱい

最初にこのゲレンデに来たときは、
まだパークに入り始めたばかりのころで・・・
さすが浅貝
いろんなライダーやうまい人がいっぱい
そんな環境に圧倒されたのを覚えています
一人でもくもくとワイドBOX転がりながら練習したっけ
今はポコジャンって呼んでるキッカーも、すっごく大きく感じて怖かったよなぁ~
ローカル達もみんな仲良くてワイワイしてて
グローバルの軍団もなんだか「怖い人達」とか思ってたし(笑)
まだボード仲間がいなかったのんちにはそんなみんなの姿が憧れでした

今では、浅貝にいけば誰かがいる
朝ゲレンデでみんなに会うとほっとする
「おはようっ」てあいさつするのが楽しい

そんな環境に変わっていたことに気づいて
ベンチでひとり浅貝の様子を眺めながらしみじみ

大好きな仲間と大好きなスノーボード
ほんとうに幸せなことなんだな~

よ~し!!!
また気合い入ったぞぉぉ~

今日もみんなから元気をいっぱいもらったよ
心配してくれてありがとね

頑張りますっ
  1. 2009/02/08(日) 18:03:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ただいま・・・ | ホーム | 雪番長SLOP>>

コメント

あたし今まさにそんな感じです(^^;)
早くのんちさんみたくなりたいなぁ~☆
  1. 2009/02/09(月) 00:48:10 |
  2. URL |
  3. かよ #-
  4. [ 編集]

かよサン

いっぱい楽しんで滑ればすぐにうまくなれるっ!
このまえかよサンが言ってくれましたよね♪
のんちも追いつかれないように頑張らなきゃ(笑)
いっぱい楽しもう~っ☆
  1. 2009/02/09(月) 13:28:35 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/341-eeddfe2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
