
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

締め切り間近!!!

GLOBAL SKILL UP CAMP!!

gsc8_shu20(4).jpg

再度、お知らせですっ
みなさん、もうチェックして頂けましたか

他のキャンプの噂も聞きますが・・・
このキャンプに勝るキャンプはありませんっ
言い切っちゃいます(笑)

希望のコースを選んでスキルアップを目指すのもよし
好きなライダーと滑るのもよし
ライダーデモもあるので、滑って楽しい見て楽しいっ
みんなでワイワイ上達できるキャンプです

同時に来期モデルの試乗会や試着会も行われます

夜のパーティでは、
ライダーとキャンパー入り混じっての大宴会&大抽選会もありっ
昨年は板8本ウェア上下7セットバイン3個
来期のカタログから好きなものをプレゼントなんて賞品もっ
その他にも豪華なものがいっぱいっ
絶対にやばいですっ

こんな楽しくて豪華なキャンプは他には絶対ありませんよぉ
損はさせませんっ(笑)

これからスノーボードを頑張りたい人からもっと技術を磨きたい人まで
レベルは全く問いません
毎年みんな仲良くなれるので、ひとりでの参加も心配なしっ

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

■キャンプ日程 :2009年 3月7日(土)、8日(日)

■場所: 苗場浅貝ゲレンデ 

■予定コーチ

藤田真人、ヤグカオ、江原さやか、國岡あい、奈須沙織、吉沢こずも、清水美那、野村礼華、廣橋央人、西田崇、露崎訓史、高橋烈男、佐藤涼子、林亜紀子

ゲスト 上田ユキエ、田中幸、

※予定コーチ、ゲストは変更になる都合により場合があります。

■キャンプ代金

★スタンダードプラン \30,000
料金に含まれるもの
<リフト2日券、コーチング代、ビデオレッスン、パーティ、宿泊費(1泊2食)

★ライトプラン  \25,000
料金に含まれるもの
<リフト2日券、コーチング代、ビデオレッスン、パーティー、> (現地に宿がある人にお勧め!)

★シンプルプラン \21,000
料金に含まれるもの
<コーチング代、ビデオレッスン、パーティー >(シーズンパスと宿がある人にお勧め!)

★ONE DAY 
3/7 1day \11,000(コーチング代+パーティー) 3/8 1day \10,000(コーチング代)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

GLOBALの楽天SHOPからクレジット決済もOKになりました
・携帯から→ http://m.rakuten.co.jp/g-session/
・PCから→ http://www.rakuten.co.jp/g-session/

今まで通りSNOWBUMでも受け付けてます
http://www.snowbum.jp/global/skillup.html
こちらのURLより昨年の様子も見られますっ

参加お待ちしてますっ
浅貝で会いましょうっ
  1. 2009/02/21(土) 12:00:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月LILキャンプ♪ | ホーム | 横浜~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/347-1d32479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
