
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

礼華と晩酌~

ケガから約3週間

2009022218350000.jpg

毎日のアイシングとみんなの優しさ
SBJで爆発するかと思った腫れと、
ずっと続いてたふくらはぎの痛みと違和感がかなりよくなりました

膝もかなり曲がるようになりました
歩くスピードもみんなについて行けるようになったし
階段も降りるときは1歩づつじゃなくなったし

少しづつすこしづつ良くなってます
朝起きて、足の感触を確かめるのが楽しみになってます


そして・・・
ビール解禁

キャンプが終わって、お隣に挨拶にきたら・・・
餃子パーティの流れになり・・・
そこからisokkyさんがいろいろおいしいものを作ってくれて!
2009022218340000.jpg

そして、みんなで話もしたいしblogも書きたいのんちは
ついにPCまで持ってきてきまった(笑)

お邪魔しました~
そして、ごちそうさまでしたっ


さて、アイシングしつつ・・・
膝に念力送りつつ寝ますっ
明日はもっと良くなってますようにっ



  1. 2009/02/23(月) 00:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京、そして石川 | ホーム | LILキャンプ2日目!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/350-c83b188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
