スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先生・・・痛いです!!!

今日は朝から病院行ってきました~

ここの先生なんかおもしろい(笑)
「ほら、ぐらぐら。ほら、ぐらぐらになっとるやろ??あ~ほら、ぐらぐらやわ。」
って膝をグイグイ・・・。
靭帯切れてるって再確認してるのかな知ってるよ(笑)

「ちょっとのばしてみて」
って、今の限界まで伸ばしてみた。
そしたら・・・限界だって言ってるのに
「もう伸びん?」って上からグイグイ押したっ
いやぁ、本気で痛かった

「次、曲げてみてね~」
って、曲げたらまたグイグイ押したっまた押した~
ちょっと久々辛かったです(笑)
「痛い」って普通に言ってしまいました。
さらに痛いって言ってんのにまだ押すし・・・

先生・・・痛いです!!!

そしたら、
「まだケガしてから1か月やもんねぇ、まだ痛いわ~(笑)」
だって

でも、意外と痛くてもグイグイやらなきゃな~
って勉強になりました
リハビリの時の痛みの具合ってどーも自分ひとりじゃ判断つかない部分もあるし

先生、
ありがとうってなんか言いたくないけど、ありがとう。

  1. 2009/03/03(火) 22:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<流行りって。 | ホーム | 3月です>>

コメント

痛さって・・

僕も左膝と腰が良くないのですが、痛みって痛さを一番知っているのは本人なんだという事が怪我を経験してわかりました。病院でいい先生にみてもらっても、なかなか伝わらない事もあるし、後はのんちさんの書いてある通り、痛くても曲げてみてその痛さに慣れるしかないのかな?僕はそう思いました。ところでのんちさんの脚の具合はどうでしょうか?そちらの方が気になります。
  1. 2009/03/07(土) 12:38:03 |
  2. URL |
  3. きのっぴい #-
  4. [ 編集]

☆きのっぴいサン☆

膝と腰は大丈夫ですか??
のんちは、だいぶ歩くのも早くなったし良くなってきました!!
ありがとうございますっ
痛み・・・
我慢してもいい痛みなのか、ダメな痛みなのか判断に困りますよね~
のんちはお医者さんをはじめいろんな人に相談したりします。
無理は禁物ですっ
きのっぴいサンも早く治してくださいねっ
  1. 2009/03/09(月) 21:34:00 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/353-9040fd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
