
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Blue Berry Jam!!!

これを見てくれた女の子は、全員参加してくださいっ(笑)

ROXY presents 『Blue Berry Jam』
詳細は→→http://www.snowbum.jp/BBJ/bbjam.html

BBJ_09.jpg

この大会は、
今年初めてBOXに挑戦したって人から、ライダーになりたいって思ってる人まで
すべての女の子が楽しめ、そしてすべての女の子にチャンスがある大会です

「まだ大会に出られるレベルじゃないし・・・」
なーんて考えてる人っ 損しますよ~。

ビギナークラスからオープンクラスまで3つのレベルに分けて行われます
自分のレベルなんて考える必要ありません
(レベル分けの簡単な目安もあるので、詳細をチェック!!!)

楽しんだもん勝ちな大会です
笑顔が最高!とか、コスプレしてくれた!とか、何回転んでも頑張ってた!賞が過去にはありました
去年はMCのはじめちゃんがナイスな子にその場でTシャツ配ってた(笑)

そして、
吉沢こずも、清水美那はこの大会をきっかけにGLOBALSESSIONのライダーにっ
チャンスは表彰台に上がることだけではありません
(GLOBALSESSIONオーナーblogに2人の話が載ってます http://www.cpfe.net/makotokutsukake/all/?p=20681

すごい技なんて出来なくてもいい
楽しんでる姿がキラキラするんです
私はそう思いますっ
みんなが楽しんでくれること、そしてそれをきっかけに新たな一歩になってくれることが一番

当日は
トランスワールド『SNOWGIRL』のフォトセッションもありますっ
雑誌に載っちゃうかもよぉ~

ちょっとでも興味がある人はチェックチェック~
http://www.snowbum.jp/BBJ/bbjam.html

以上、のんちからお得な情報でした~
  1. 2009/03/04(水) 21:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CAMP無事終了っ | ホーム | 流行りって。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/355-eccdfe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
