
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Blue berry JAM

天候にはあいにく恵まれませんでしたが・・・
それにも関らず、100人近くの女の子が集まってくれました

3l2f0655_thumbnail.jpg

リフトに乗れないので、大会の様子を見ることができませんでしたが
相当レベル高かったみたいですね
みなさん本当にお疲れ様でした

年々大きくなっていくBlueberryJAM
また来年も大成功しますように

0213asa6.jpg
受付嬢4人
今年はアフターパーティもありました
ほんと、今年はいろんなイベントの受付やりまくりましたね~

0213asa7.jpg
リルキャンプに参加してくれたゆきちゃんにも再会
おみやげありがとうっ

みんなのいい笑顔またたくさんもらいました
またパワーがもらえたので、
そして、2大イベントが無事終了したので
手術にむけて自分のことも頑張ろうとおもいますっ

みなさんおつかれさまでした
  1. 2009/03/14(土) 23:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たこパ☆ | ホーム | お祝い~!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/361-6134450b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
