スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆発寸前!!!

ほんと、
良くないことってのは次から次へと重なるものなんですね。

昨日も一つ。
今日も病院で一つ。

その二つは私の今までの頑張りを支えてた2本の柱。
両方折れてしまいました・・・

久々「自分大丈夫か?」って思いました。
正直、ケガした瞬間よりもショック大きいです。

あんな大泣き2日連続でしたのは初めて(笑)

うん。
でも、がんばるしかないんだ。
私には残されてる時間がないから。
立ち止まってる暇ない。

でも・・・
ちょっと疲れちゃったよ~

1時間だけ休憩させてください。
昼寝します!!
  1. 2009/04/02(木) 13:26:23|
  2. 未分類
