スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見♪

今日も朝から動いた~

まずは、金沢の大学病院に行って
結局1時間半も待たされた挙句、ここでも目的の検査をすることはできず・・・

東京で15日から入院することに!!!
めっちゃ早まりました

そのまま、市役所に行って
1つ手続きはしたものの、もう一つの手続きのための書類を忘れる・・・

一度家に帰って、ごはん食べて

また市役所に行って~

そして、金沢城公園にひとりお花見しに行ってきました(寂)

2009041315180000.jpg

結構、お城とか○○跡とか見るの好きなんです。
おばぁちゃんみたいでしょ(笑)

そして、この金沢城公園はすごく大好きな場所
一人でお散歩に行くこともたまにあります~

金沢に生まれて良かったなぁ
と思えるんです。大好きです金沢っ

そんなわけで、
まだお花見できていないであろう人達に
この桜の写真を送りつけてやりました(笑)

もし送られてきた方々は、宝くじがあたったと思ってラッキーと思って下さい


久々にmixiに日記を書いたら
みんなから励ましのメッセージめっちゃもらいました
本当に感謝です

たまたま電話したら、
おまみ&さおりん&のぶおクンにも励ましてもらいました
「お見舞いは現金で」と頼みました

ほんと、
みんながいてくれて良かった
今、いろんな事が重なって心の余裕が無い中で
そんな小さなできごとが本当に本当にしみます

結局は友達なんだな~
私の心を本当に支え続けてくれるのは。

しみじみ。

さて、
明日早速金沢を出発なので、準備しよ~っと。


  1. 2009/04/13(月) 23:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一生大切にしたい人 | ホーム | そんなわけで。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/374-5a8ba680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
