
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋力測定

手術前の筋力測定をしました

機械に座って、3種類の荷重で曲げ伸ばしを全力でします
そして、健康な足に対してケガの足がどれだけ力が欠損してるかを見ます

結果を見て…
うーん、
もっと頑張らなきゃ

両方の足の差を最低でも10%以下にしないと、競技復帰でのリスクが高くなるそうです

しかも手術したら、また筋肉落ちるからまた1からのスタート
今のうちに貯金作らなきゃ

膝の緩みの測定で、やっぱり緩みの度合いが大きいので、復帰には手術必須ですねって
ゆるゆるです(笑)

あとリハビリできるのも今日の午後とあと2日

頑張るぞぉっ
  1. 2009/04/21(火) 11:44:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コワイ~ | ホーム | 部活だ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/21(火) 18:59:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして!
コメントありがとうございますっ☆

ケガされてるんですね…
私の病院では、競技復帰には少なくても90%まで戻すようにと言われました!!

痛いのやだな(笑)
ほんとに、お互いがんばりましょうねっ☆
  1. 2009/04/21(火) 19:29:56 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/383-8aaf0c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
