
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱふぱふ⇒焼肉♪

パウダーを狙いに田代に滑りに行って来ました

誰も滑ってないぱふぱふしたの上を滑る楽しさっ
ほんと~にっ気持ちいい
それを狙って、ゴンドラ始発待ちしてきたよ

ゴンドラが動いてリフトに乗っても、お目当てのぱふぱふゾーンまでの道のりはまだ準備中・・・
「閉鎖中」の看板があって先に進めない

なんとかたどり着いて、リフト降りて急いで滑り出すっ


ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ

もう、そんな感じ。
やばい楽しいです。

だ~れも滑ってないゲレンデにのんち1人
まだだ~れも滑ってないパウダーを自由に占領っ 

でも、腿がプルプル・・・

去年、胸パウに埋まり、20分ぐらいもがき苦しんだ恐怖 
×十数回。
パウダー恐怖症だったけど、やっぱ気持ちよかったよ


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

12時には大満足で山を降りて・・・

晩御飯は焼肉っ((*´∀`人))
写真は、篭りの質素な食事から開放されて
肉をがっつく人達です。

yakiniku1.jpg


あ~~~ぁ (●′ω`●):*・゚ндрру゚・*:
  1. 2007/01/10(水) 22:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苗場の | ホーム | フリーラン楽しいっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/41-da5f04f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
