
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GLOBAL SESSION 09-10 展示会

みなさ~ん
大切なお知らせですっ

GLOBAL SESSION 09-10 展示会!!

今年もやってきました
global session 来期モデル 展示会っ

☆日程☆
2009.05.30-31 2 days 10:30amOpen-20:30pmClosed

Atmys/NOMIS/FLUX/RIDE/DRAKE/ROME/STEPCHILD/TECHNINE/Thirtytow SAMURAI/DRAGON/ELECTRIC/NEFF/Landing/NIKITA/ROXY/BlackFlys
FORUM/GILAFFE/OAKLEY/ACRA/CAPPEL/HEIN/SPECIAL BLEND/GRENADE
DEATHLABEL/SOUND/SESSIONS/K2/UNION/BATALEON/DC SNOWBOARD
VONZIPPER/IFOUND/DAKINE/RAGE/686/LIBTECH/SMOKIN SNOWBOARD


5月30~31日(土/日)の2日間、
09-10 SNOWの展示予約会を開催いたします

もちろん
GLOBAL Rider’s勢揃いの他、GuestRiderも多数参加予定ですっ
今のところ高橋レオクン・林 亜紀子チャン・田中幸チャンも参加とのことですっ

来季のitemをChoiceしたり同時開催のBBQを楽しんだり
特設のSK-8 ParkでSK-8を楽しんじゃったりしませんか
 
もちろん来期アイテムご予約頂いた方にはお得な特典もイッパイです

そ・し・て
また今年も土曜の夜には宴会も開催されちゃうそうです(笑)
メーカーサン、ライダー、お客さん、スタッフみんな入り混じっての大宴会
もちろん
はじめての方も大歓迎なので、みんなで楽しんじゃいましょうっ

まだGLOBALに来たことのない人も多いと思いますがっ
この機会に是非遊びに来てください

「お酒のんじゃったら帰れないじゃん」って方も安心してください
宿泊予約受け付けてます
コテージもいい感じの場所ですよっ
ご連絡くださいっ

のんちもスタッフとしてお手伝いしますっ
みなさん、当日お会いしましょうっ

  1. 2009/05/16(土) 13:06:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長旅の始まり~ | ホーム | 祝!!退院♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/420-ca40f317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
