
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カナダ帰りの

おまみと金沢デートしてきました

ちゃりで10分かからないくらいの近所に住んでるので
めっちゃ楽
それが、去年のNZで初対面だってのがおもしろいね

石川のスノーボード事情はまったくわかりませんが・・・
獅子吼高原(ししくこうげん)は冬もパークがあって、
オフシーズンはスケートパークがめっちゃおもしろいらしい

ってことで、行ってみたら
ちょうどクローズ時間・・・
ゴンドラに乗らなきゃいけなかったので、パークの様子みれず

とりあえずきれいだったので空撮ってみた

2009052317200000.jpg

んで、
サティぶらぶらして
石川県民が大好きな「8番らーめん」食べて
「なんでやろ、8番」って名台詞があるほど、
別にめっちゃおいしいわけじゃないのになんか食べたくなる味(笑)

そして、
ビール大好きなのに、お金が全然ない2人。
「あ、うちで生ビールのめるじゃん」ってことで、甘えてみました
お父さんごちそうさまっ

2009052400590000.jpg

ちゃりんこで帰ってたけど無事着いたかな(笑)
昨日カナダから帰ってきたまみちゃん、例のインフルエンザにはかかってなくてよかったね
彼女もスノーボード頑張ってます
川島真美、要ちぇっく

  1. 2009/05/24(日) 01:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | リハビリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/426-26dd830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
